アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

「あなたのぬくもり」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月24日投稿。




ねぇ、どこにいってしまったの?
あなたがいないと
わたし
こころがこごえてしんでしまうわ!











こんばんわ、さまにゃんこです。
熱烈な恋の歌でしょうか。
いいえ違います、手袋なくしましたの歌です(爆死)
一週間かそこら前に買った百円コンビニのフリース手袋、すごく暖かくてお気に入りです。
なくしました(爆)
数日前に、百円でこの温もり!と人様に言っていたので、数日前にはあったはずです。
ですが最近見てません。
秋です。
もうすぐ冬です。
温もりが、恋しいです(爆)
タグ:2012

「君がいないと」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月21日投稿。




君がいないと僕の世界は構築さえされないんだ






タグ:2012

「一日に」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月20日投稿。




一日に一瞬でも幸せな瞬間があるのはいいことだ






タグ:2012

「宿り木になりたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月16日投稿。




「私は貴方の宿り木になりたいの」
 彼女は言った。
 共に育ち共に人生を進む相老になどならなくていい。そこに今存在している貴方の、宿り木になりたいの、と。
「貴方にずっと寄生していたいのよ」
 貴方の養分を吸って、貴方を身体に吸い続けて、一生貴方に生かされたいの。
 ねぇ。
 彼女は言って、髪を掻き上げる。
 いいよ、もう、僕のこと、吸い尽くしていいよ。
 口から本音が出そうになる。
 だけど、言えない。
 言ってしまったら、嘘になる。
「一生なんて短い間じゃダメだよ」
 君はもっと、もっともっともっともっと生きていかなけりゃ。
 もうすぐ終わる命に寄生したところで、
「そうね」
 彼女は悲しそうに微笑んだ。
「それなら私、ずっとずっと、死ぬまで独りぼっちだわ」
 その表情は、ひどく、ひどく、美しかった……。






タグ:2012

「つらつら書いたところで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月15日投稿。




どうせ見てほしい人は見やしないんだ。
そこにあることさえ気付かない。
気付いてたって気付かないことにする。
そんなもんさ。










寂しいなんて、言い飽きたはずなのに、さ。
タグ:2012

「君の世界が終わってく」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月12日投稿。




君の世界が終わってく
どこにも行けやしないんだ
僕の世界が終わってく
どこにも行けやしないんだ
どこにも
逝けやしないんだ
だから歩いていかなくちゃ
壊れた世界から
新しい始まりへ

また
こんにちわ






タグ:2012

「秋が好き」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月10日投稿。




まだ色づく前の銀杏の葉が
ひらりひらひら風に揺れ
地面にぽたり、舞い降りたなら
僕はそれを迷わず踏みつける
辺りに漂う葉緑体の残り香が
鼻を優しくくすぐって
あぁなんて
素敵で悲しい綺麗な世界






タグ:2012

「月になりたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月30日投稿。




君の引力に引かれて
ただ廻っていたい
いつまで、いつまで
巡り続けるだけの
月になりたい






タグ:2012

「何もない場所」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月29日投稿。




音のない場所
何もない場所
それならいっそ僕は
騒音で耳が壊れてしまった方がいい






タグ:2012

「君は僕を忘れてしまったろう?」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月20日投稿。




だから今、
僕は君に会いたいんだ






タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ