アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

「破壊衝動」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月25日投稿。




君を壊してしまおうか?
あははははっ、
そんな必要なかったね
だって君
始めっから壊れてる






タグ:2012

「終わったことにも気付かずに」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月23日投稿。




終わったことにも気付かずに
ずっとずっと
君を追い掛けてる






タグ:2012

「ずっとずっと」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月22日投稿。




何処にも
行けないまま
うずくまってる
君と
背中合わせで
ずっと
ずっと
傍にいるよ











さまにゃんこです、こんにちわー。
何だか創作の波が来てる気がします。そうサクッといかないのが現実です(爆死)
某所に載せていた作品をお引っ越しさせたり、ケータイメモを地味に載せたりしていこうと思っています。
残された時間では案外出来ることは少なくって。
それでも、やれることはやりたいと思うのです。たとえそれが、やりたいことの百分の一に過ぎなくても。
タグ:2012

「心臓が」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月22日投稿。




心臓が貴方を喰らって呼吸しているわ






タグ:2012

「滅亡」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月22日投稿。




始まりもしないのに
終わりばかり謳ってる











滅亡しませんでしたね。
マヤ暦が最後だか云々でしたっけ?
滅亡ねぇ…、
するわけないですよねぇ(爆)











だから、優しい嘘の中でお眠り
哀しい哀しい夢の世界で
愉しい嘘に抱かれて
おやすみなさい
タグ:2012

「僕を塞いで呉れないか」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月22日投稿。




君の血小板で、僕を塞いで呉れないか






タグ:2012

メモ発掘(書きかけ漢詩)

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月19日投稿。




漢詩的なもののメモです。
割とたくさん読もうとして失敗してます(爆死)











メモ帳
posted by samanyanko at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳

メモ発掘

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月19日投稿。




無理矢理片付け開始してあまり進まないまま過去作メモを発掘しましたさまにゃんこです。
このメモの内容を投稿したかしてなかったか忘れちゃったので、とりあえずメモとして投稿しておきます(爆)
ここ一年以内なのは分かってるんですがいつメモったかも忘れたという(爆死)
重複あったらすみません(苦笑)










メモ帳

「その翅を」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月14日投稿。




美しいその翅を引き裂いたのは僕の方だった






タグ:2012

「思い出してももう届かない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年11月29日投稿。




思い出してももう届かない
遅すぎるんだ
遠すぎたんだ
君は
僕を置いていってしまったろう?











こんにちわ先週三周年気付いたのに何かしようしようと思って何もしなかったさまにゃんこです(爆)
何すればやる気になりますかねぇ…(苦笑)
タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ