アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

「そんな簡単なことを忘れてしまうんだ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年01月04日投稿。




朝起きて、
街に出たけど用事は済んで
やりたいことはあったはず
なのに
追われるものがなくなって
あれれれ?
自由ってこんなに
どうすればいいかわからないものだった?
わからない
もう、わからない
自分に何が出来るのかさえも
忘れてしまったみたい
どう生きたかなんて
自分にしかわからなくて
自分には簡単にわかることのはずなのにね
変なの






タグ:2013

「そんなことも判らない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年01月03日投稿。




自分の中に何もないから
君は
世界が美しいことさえ判らないみたいだ
ほら
世界、こんな綺麗
そう僕が
存在する余地もないほどに











こんにちわ、ピカソ割と好きなさまにゃんこです。
自分の中に判断基準のない人は、他人の絵やうたを評価出来ないんだなぁ、と、思うことがあったので。
ついったですけども(爆)
とりあえず上手い気がするけど何が上手いのかわからない、なんて、悲しすぎますよね。
そんなんで君はいいのかなぁ、と、よく思うんです。
言っても、あの人には判らないし解らないんだと思いますが(苦笑)
タグ:2013

「さらさらさらさら」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年01月03日投稿。




雪が降る
積もったりなんかしないけど
それは確かに
僕の心に残るんだ











さまにゃんこです、寒いです(爆)
やっと年賀状を出しにいきました!雪が降ってました!
寒いです(爆死)
来年は計画的にいきたいものです(苦笑)
タグ:2013

「何も見えない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年01月03日投稿。




何も見えないこんな場所で
僕はただ
君の声に浸ってたんだ






タグ:2013

「君が見えない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年01月01日投稿。




閉鎖空間
何も見えない聞こえない
閉鎖空間
何も知らない知りたくない
慢性的に続く世界
ただ知らず針は進み
閉鎖空間
何も見えない聞こえない
嗚呼
本当は眩しい君に焼かれてしまいたいのに











新年明けましておめでとうございます、さまにゃんこです。
朝夜明け前からバイトなのでバイト終わった頃には初日の出なんて古の話になってました。
切ないです。
来年は初日の出を見れることして生きたいです。
今年もよろしくお願いしますー!
タグ:2013

no-title

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。











no-title

「音に抱かれていきたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月29日投稿。




私はずっと
音に抱かれて生きたい
ゆったり世界をたゆたって
騒がしささえも愛せるような
私はずっと、音に抱かれて生きたい
貴方の音に抱かれながら
ゆっくり眠りについてしまいたい
貴方の音は、綺麗すぎるから
だから私は、貴方の音に抱かれて逝きたい






タグ:2012

「月のようになりたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月29日投稿。




どんなに凹んだって穴が開くことのない
月のようになりたい
どんなに夜が暗くとも君の回りを廻り続ける
月のようになりたい
どんなに君が輝きを失いそうになったって照らせるような
あの、月のようになりたい
輝く太陽何かじゃなくていい
遠く遠く遠い場所で君に光を与えられたところで
君との引力のない場所で
僕は生きていたくなんかない
だから、
だから僕は、月のようになりたい
君の回りを廻り続ける
あの、月のように、なりたいんだ











決して近付くことのない場所で
君の引力を感じながら
ずっと、ずっと、
ただたゆたっていたいんだ
タグ:2012

「本当は」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月27日投稿。




本当は泣きそうなの
壊れていく世界なんて要らない
なんて言って
本当は
ただ、ただ、
ずっと続いて欲しかっただけなの











「本当は」
タグ:2012

「強力瞬間接着剤」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年12月27日投稿。




接着剤じゃ
君と僕とはくっつかない
でも
そのくらいがいいのかも
なんて
気取ったようにまた引き裂いた






タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ