アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

「君の乗った舟の先まで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月19日投稿。




君の乗った舟の先まで
いつか行けることを僕は知ってるんだけど
いつかじゃくて今行きたいんだ
そう
ただ
今君に会いたい






タグ:2012

「傷付ける」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月14日投稿。




傷付けることで世界を構築してしまう
君のその手が
あまりにも美しくて






タグ:2012

「君が怯えて捨てた世界から」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月13日投稿。




君が怯えて捨てた世界から
何度だって、こんにちわ






タグ:2012

「涙を拭いたくらいじゃ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月12日投稿。




涙を拭いたって
進めない時もあるんだ
涙を拭いたくらいじゃ
進めない時もあるんだ






タグ:2012

「いつかあの星に乗って」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月10日投稿。




あの星に乗って
君を追い掛けたい
舟が連れていった
遥か遠い彼方
あの星に乗って
いつか追い掛けたい
僕の生命ごと
遥か遠い君へ

届けたい
想いだけ
からからと風に舞い
決して手には触れずに
そよ風と回る
届けたい
君にだけ
からからと揺れに揺れ
決して触れられずに
そよ風が舟を押していく






タグ:2012

2020年04月20日

「君は僕の可愛いマリー」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年10月04日投稿。




ずっとずっと
可愛がってあげるよ











マリー。マリーです。マリーです。
あ、僕はもちろんさまにゃんこですよマリーじゃありません(何)
マリー、可愛いですよね。マリー、分かります?マリーです。
そんな感じのグロい物語が書きたいのです。











ずっとずっと
ずっとずっとずっと、可愛がってあげるよ
死と金が
二人を永久に別つまで
タグ:2012

「たぶん僕には一生分からない」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年09月25日投稿。




けれどそれ以上に
君には絶対分からない






タグ:2012

「空っぽの世界」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年09月21日投稿。




君がいない
君がいない
空っぽの世界






タグ:2012

「引き裂いたところで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年09月15日投稿。




君の翅を引き裂いたところで僕が飛べる筈もないのに






タグ:2012

「知らない誰かに世界を固定されるなんて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2012年09月15日投稿。




あぁなんてばかばかしくて
なんて
いとおしいせかい






タグ:2012
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ