アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月04日

「ただ、愛しい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年04月14日投稿。




誰でもない君の音に埋没して
君の紡いだ夢物語だけを信じていたかった

もう
君の声は聞こえないのに
ねぇ、






タグ:2013

「たまには君に花束を」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年04月12日投稿。




毎日一つ
君に愛の一輪を
毎日一つ
僕の愛を一輪と

さよならから一輪だけ
ずっとずっと
ずっと
そしたらきっといつか
たまには君に
花束を見せられるかなぁ






タグ:2013

創作キャラ設定、二個目!

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年04月12日投稿。




忘れた頃に創作キャラの設定のこっそりメモです。
前回「次は和風のでも…、」とか言ってたんですが、ちょっとフライングで魔女さんの設定書きますね。
このお話、特にタイトル的なものがなくて「魔女さんの」とか言ってますが、僕魔女好きすぎて他にもいろいろあるんですが、今回は大学の時に考えてたハサミの魔女さんの設定さらしますね。










キャラ設定
タグ:2013
posted by samanyanko at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳

「君の鼓動が僕の鼓膜を揺らすから」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年04月08日投稿。




君の鼓動が僕の鼓膜を揺らすから脳が其れ以外を拒絶してしまう






タグ:2013

「息が詰まって吐きそうだ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年04月05日投稿。




歌いたいのに
息をする度喉が詰まって吐きそうだ
ああなんて
馬鹿馬鹿しい世界











こんばんわ、超体調不良ですこんばんわ。
きっとこれはストレスによるストレスのためのストレス以外のなんでもないストレス性体調不良だと思います。
あー、吐きそーだー!
って感じですね、はい。
まぁ冗談はさておき、体調不良と言えば季節の変わり目で体調崩してる方多いみたいですね。皆様お気をつけ下さい。
と、絶不調な僕が言っておきますね(爆)
酸欠過ぎて生欠伸止まらない嫌だよー。しんどいよー。
言えるうちはまだマシってことですな。
タグ:2013

「だから君を八つ裂いた」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月26日投稿。




君のあれもこれもそれも欲しいから
欲に駆られて全部全部引き裂いた
連なりも関係も心も夢も全部全部全部全部
全部
だから最期に
君を抱き締めるよ
全て全て
君の全てを抱き締めるよ






タグ:2013

「ばかみたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月26日投稿。




知りもしない知ろうともしない
知りもしないから無責任に
知ろうともしないから好き勝手に
嫌い嫌いとすぐ言って
軽々しい言葉を吐いてるのは判っているのに
好きだからそれが重くて許せなくて
軽々しい言葉に沈んじゃって
ばかみたい
ばかみたい











好きなもの好きで何が悪いの。
タグ:2013

「君を殺してしまいたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月25日投稿。

※遅くなりましたが平仮名から漢字に差し替えました(05/04)




唯一を壊されてしまったから
僕は君を
永遠の奈落に屠ってしまいたい
僕自身の手で






タグ:2013

「叫び」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月24日投稿。




喉が枯れて声が掠れて君の鼓膜を揺らせなくても
喉が枯れて胸が傷んで君の意識を侵せなくても
ただ伝えたい
馬鹿みたいに、君しか見えない






タグ:2013

ケータイメモ整理其の参

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月19日投稿。




ここからちょっと投稿したかしてなかったか怪しいやつです(爆)
過去作タグ辿って見つけたらリンク貼り直しますね、とりあえずたくさん詰め合わせておきますので(苦笑)










no-title
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ