アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

ケータイメモ整理其の弐

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月19日投稿。




これは二年前城崎行ったときポストに投函したやつなんで此処には載せてない、はずです、たぶん(爆)











友と入る 湯煙越しの 世界にも 俗世の色を 忘れ得ぬかな
タグ:短歌

「言葉」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月19日投稿。




愛してるって言葉は軽薄で
ヘリウムみたいに軽くって
コピー用紙より薄っぺらだ

なのに

大嫌いって言葉は重厚で
あぁもうどうして
胸に刺さって消えてくれないんだ






タグ:2013

創作キャラ設定、一個目!

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月18日投稿。




というわけで、創作キャラの設定のこっそりメモです。
今回は古株キャラなどメモっていこうかと思ってます。











キャラ設定
タグ:2013
posted by samanyanko at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳

「いたむ」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月18日投稿。




「no-title」

誰かがずっと愛おしくて
だけどそれは消えてしまうもので
解っていても
心臓深くが痛むんだ




「no-title」

君が傷付いた分だけ
僕が代わりに痛むから
何にも気にしなくていいよ
君はそこに閉じ籠って
ずっとずっと、
悼んでいるといいよ




「no-title」

忘れたわけじゃないんだ
きっと最初から知らないんだ
知りたいと思うけど解らないんだ
悲しい
悲しいね
酷く心が痛むのに
傷がどこにも見当たらないんだ











数日前に打っていて、もう少し数増やして投稿しよう、なんて考えてたのに全く投稿する気配がなかったので今投稿しておきます(爆)

「君をどうにかしてあげたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月16日投稿。




理不尽詰めた世界の中
巡り巡って君を切り裂いて
君が笑顔になれないなら
いっそ
こんな世界ごと僕の手で壊してしまいたいよ






タグ:2013

「今、会いたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月06日投稿。




もう会えない
もう、ずっとずっとずっとずっと会えない
ずっとずっとずっとずっと、会えないんだ






タグ:2013

「温もりが恋しくて」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月07日投稿。




独り闇の中
微かな灯りを標として
ただただ前に進んでいても
ねぇ
やっぱり私
貴方の温もりが恋しくて堪らないわ











こんばんわ。
愛しい愛しい恋のうた?
いいえ違います手袋なくしたんです(爆死)
またかよ、っていうね…。
昼は温かくなりましたが今の時間は寒いというか冷え込みますねぇ。
部屋帰ったらシャワーでも浴びてからちょっとそろそろ真面目にパソからタグ付けとかしますね、さすがに放置しすぎですもんね(苦笑)
ちなみに手袋、この冬四つ目をとうとうなくしたのですが、これたぶん部屋の中にあるはずなんで、それも探さなきゃですね。
はぁ。
温もりが恋しいです…。
貴方の熱に包まれたい、とかいう布団のうたとかも考えたんですが、自重しますね(笑)
あぁああぁ、花粉症め…。
タグ:2013

「君を殺してしまいたい」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月06日投稿。




売買契約結んだつもり?
愛してるだって安売りできて
形結べばそれでオッケー万事オーライ?
愉しい愉しい遊びですこと
知らない?
知らない? 知らない?
口にしないから気付かない?
あたし
そんな君を
殺してしまいたいのよ






タグ:2013

年齢メモ

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月05日投稿。




昔、
年齢ごっちゃになって分からなくなったら困るんでメモしておきますこれで安心ですねきりっ!
的な事を言っておきながら分からなくなりました(爆)
というわけで、年齢メモです。
すごいごちゃごちゃしてて自分でもちゃんとメモれてるのか謎ですがメモっておかないともう現在進行形でわけ分かってないので(爆死)

※画像はそのうち追記











年齢メモ
タグ:2013
posted by samanyanko at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳

2020年04月23日

「明滅」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月03日投稿。




光、
明滅し
惑わして
もう
本当が判らない











こんばんわ、点滅するタイプのチャリのライトが忌々しくて堪らないさまにゃんこです。
あれ周りもちゃんと照らせないし見てる側もちかちかして忌々しいしどうにかならないんですかね。確かに存在主張はできてるかもですが、あんなちかちかされるとまっすぐ見れず見る側、っていうか見せられる側、としては、危険極まりないので止めてほしいです。
ずっと点きっ放しでいいじゃない。ずっと点きっ放しがいいじゃない。
そう思うのは僕だけでしょうか。
ことチャリに関して無駄に熱くなるさまにゃんこでした。











光、
明滅し
惑わして
もう
真実が判らない
タグ:2013
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ