アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

年齢メモ

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月05日投稿。




昔、
年齢ごっちゃになって分からなくなったら困るんでメモしておきますこれで安心ですねきりっ!
的な事を言っておきながら分からなくなりました(爆)
というわけで、年齢メモです。
すごいごちゃごちゃしてて自分でもちゃんとメモれてるのか謎ですがメモっておかないともう現在進行形でわけ分かってないので(爆死)

※画像はそのうち追記











カフェアルカナいろいろメモ

藍(らん) 八歳差
 ↓二歳差
銀(しろがね) 六歳差 巴(ともえまさあき)
 ↓年子、一歳差
紫(ゆかり) 五歳差
 ↓二歳差
朱(あかね) 三歳差 しのぶ
 ↓二歳差
碧(あお) 一歳差
 ↓年子
翠(みどり) 基準 優(ゆう) なつめ




小4
優の両親離婚、謎のバイト
小5
藍が大学
春から優となつめが合唱部
夏にゆかり(高1)に誘われてライブ見に行きハマる
ドラム買う
秋に初めて
小6
特になし
中1
銀が大学のため家を出て荒む
優が調理部
中2
ゆかりが上京して荒む
中3
秋頃いきなりバンドを目論む
冬にはある程度声を掛けてた
高1
銀が四回生
朱が短大(保育)へ
春、バンドメンバー初顔合わせ
初夏始動
高2
特になし
高3
碧が大学行って荒む
夏にメジャー話
蹴る
秋に受験勉強(碧と同じ大学行くため)
大1
特になし
大2
成人式
大3
特になし
大4
久しぶりに巴に会う
よしカフェしよう!
卒1
巴と優となつめとカフェ
卒2
春、ホロホリ全ツ
からの、カフェでの暴露
いろいろありまして
秋にVフェス上京
などなど




年齢差は画像参照(紙で整理したら打つの面倒になりました/爆)

※画像はそのうち追記




翠、優、なつめ、凩(こう)、ミーナ(美菜輝)、皐月、しずく、風雅(豊)、ゆき(智幸)



ひろ、月城(築代)、智和

朱、智則、しのぶ





銀、梓










タグ:2013
posted by samanyanko at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ帳
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9810915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ