アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月04日

ケータイメモ整理其の参

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年03月19日投稿。




ここからちょっと投稿したかしてなかったか怪しいやつです(爆)
過去作タグ辿って見つけたらリンク貼り直しますね、とりあえずたくさん詰め合わせておきますので(苦笑)










「no-title」

君が喜びをうたった朝も
君が世界を拒絶した昼も
君が黄昏に俯いた時も
君が終わりに泣いた夜も
僕はずっと
ずっとずっとずっと
君を愛しているよ
だから君はそこにいて
泣かないで、なんて言わないから
君はずっとそこにいて
僕はその分
ずっとずっと、君を愛しているから




「no-title」

君が君を否定した時も
例えば終わりに泣いた時も
僕はずっと
ずっとずっとずっと
君を、愛しているよ




さいごにおくる、




「no-title」

それは大切なものだった?
なくしてしまえないものだった?
でも
今はもう手元にはないんだね
寂しいね
そんなことない?
そんなこと、あるんだよ
君は気付いてないのかな
諦めたから、もう大丈夫
そんな風に思ってるのかな
でもね、違うんだよ
寂しいんだよ
そんなことない?
そんなことあるんだよ
だって
君の身体はこんなに冷えていて
ほっぺただってかさっかさ
大丈夫だよ
寂しいなら、泣いたっていいんだよ
もしも涙が君を冷やしても
僕が君を温め直してあげるからさ




「no-title」

大丈夫大丈夫
何とかなるなる
無責任な言葉
大嫌い
だけどどうして
君が言うと
泣きたくなるの
大丈夫大丈夫
何とかなるなる
ねぇ、本当?




「no-title」

何処にも
行けないまま
うずくまってる
君と
背中合わせで
ずっと
ずっと
傍にいるよ




「no-title」

世界の始まりはそこにあって
だけど
世界を形作っていたのは
紛れもなく
そこにいた僕らなんだ




「no-title」

誰かが世界から消えることは
それが知らない誰かであっても
とても苦しくて
何より切ない
その人を愛した人に触れれば尚更
知りもしないのに
胸が苦しくて苦しくて苦しくて
あぁ
もっと一緒にいたかったよね
泣きそうになる
その人の終わりがどうだとか
生き方がどうだとか
そんなんじゃなくて
ただ
最期に何を思って逝けたのかが
一番苦しくて、切ないから
どうか君は
君だけは
そんな気持ちを抱えたまま
僕の傍からいなくなったりなんかしないで
例え
世界が終わるその時でも




「no-title」

空白の時間
とても恨めしい
貴方に逢う事は
許されないのですね




「no-title」

全く何もない空間であれば
人目忍ばずとも貴女に逢えただろうに




「no-title」

空気が生きている
今まで過ごした世界は
淀んでいて
たぶん
空気すらも死んでいたんだ




「no-title」

あの時あの言葉を
ちゃんと君に遺せてたら
君は
簡単に諦めたりしなかったのかな?











最後辺り投稿した気もするんですが…、(苦笑)
とりあえず、メモ帳整理でした。まだ創作メモとかあって邪魔…、げふんげふん、ちょっとアレなので、それは創作メモ用のパソアドレスに突っ込んでおきますね(苦笑)
創作メモっていうか、あれです、いつか公募で送ろうとしてた作品の書き出しだけ書いたやつ(爆死)
あぁもう本当に自分書ききる能力なくて泣きそうです…、(遠目)
連投とか言って詰め込み詰め込みしたんではやかったですね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9823080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ