アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ


『エクスペンダブルズ』(The Expendables)は、シルヴェスター・スタローン監督による

アメリカ映画。タイトルは「消耗品」を意味する。2010年に劇場公開された。R15+指定。

2012年に続編『エクスペンダブルズ2』が公開されている。


ウィキペディアより


とにかく大物アクション俳優を集めました的な映画。

ストーリーうんぬんよりどうしたってキャストに目が行きます。

・シルヴェスター・スタローン・・・うん、説明不要ですね。彼が監督だったから実現できたんでしょう。

・ジェイソン・ステイサム・・・髪は少ないがカッチョイイ。トランスポーター。

・ジェット・リー・・・このメンツに名を連ねるとは(感慨)

・ドルフ・ラングレン・・・ロッキー4のドラゴ。

・ミッキー・ローク・・・猫パンチ!!!

・ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー・・・ちょっと出てきます。


アクションは普通です。

撃ちまくり、爆破しまくり。


それより思わずニヤッとするやり取りやネタがちりばめられていて面白いです。

シュワルツェネッガーとスタローンのやり取りとかね。


なんというか、ずっと彼らを好きでアクション映画を見てきた人への

ご褒美のような映画だった。


   


    ・もうちょい各個人の活躍見たかった。

    ・リボルバー早撃ちかっこいい。

    ・メンバーが登場するたび「おぉ〜」って思います。

    ・2も出てるし、3も制作されるぞ!


  
    

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [Blu-ray]

新品価格
¥2,045から
(2013/9/3 20:24時点)





   ストーリー:★★★★
   ワクワク度:★★★
   アクション度:★★★★
   キャスト度:★★★★★
   オススメ度:★★★★★

   独り言:アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラって気付いた人います?




    






    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。