アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年05月02日

魂の力1

 はい。おはようございます。

 100回聞いてくださいの話です。

 この話も100回聞くとわかります。

 ホントに簡単な話ですから、是非100回聞いてみてください。

 笑顔でいるんだよ、自分の機嫌は自分でとるんだよって、話。

 それから、仕事のことでも自分の能力でも一所懸命出し切るんだよ、って話。

 徳を一所懸命出すと幸せになるよ、って話をしてるんです。

 これが『魂力』たましいりょく、って話なんですけど。

 魂のステージが上がります。

 仕事一所懸命やる、自分の機嫌を人にとってもらおうとしてる人と、自分の機嫌を自分でとれる人ってのは、もう魂の力が全然違うんです。

 同じレベルの人がいると、学歴、ブランド、クルマやなんかでで差をつけることが出来るんです。

 ところが、どんなに頑張ってみても、魂力のステージが上に上がった人には絶対勝てないんです。

 不思議なんだけど、魂力のある人、例えば郵便局で一所懸命やる人がいます。

 徳を積んでる人は郵政大臣より幸せな郵便配達の人っているんです。

 そういう人に会うと魂のレベルが上だと、肩書きや持ち物が上だろうが、その人に会うと勝てないんです。

 校長先生より立派な考え方の用務員がいたら困るということではないんです。

 だから自分が総理大臣なったとき、あの人にお礼を言いたいって人は、用務員のおじさんだったって全然構わないんです。

 自分の持てる力を一所懸命出して、自分の機嫌を取れた人は、普通の人と魂のステージが違うんです。

 世間でそういう人の悪口を言いふらす人がいます。

 でも、魂の次元が違っちゃた人の悪口を言ってると、天につばすると全部自分の顔にかかるんです。

 上には届かないんです。

 あの人ね、方っぽの人はいつもニコニコしてて、自分の機嫌を人に取らせないで、自分の機嫌を取ってる人は、あなたの悪口を言わないのに、向こうは言ってる。

 そうすると、世間はずっと見てて、この人アヤシイとか、この人変だと、自分で自分のかけたつばが、かかるんです。

 だから何いいたいんですかっていうと、前の3つのテープを何回も何回も何回も聞くことによって、自分の魂力が上がり、魂のステージが上がった時、すべてが逆転しちゃうんです。

 学歴も関係ない、持ってるカバンも関係ない、乗ってる車も関係ない、社会的地位も関係ない、その人に会った時、全然違うんです。

 徳というのを外に出さなきゃいけないんです。

 徳って何ですかっていうと、自分が年賀はがき書きます、自分がいいこと一所懸命してて、相手が年賀ハガキ返ってこないと、あの人は年賀ハガキも書かないのって言ったときにもう徳じゃないんです。

 徳っていうのは、年賀ハガキ書くの私の楽しみなのよ。

 返事とかいらないんだ、自分の楽しみでやってんだよ。

 正しい事を楽しみにやるようになれば、徳なんです。

 それを人にまで、あの人はやんないって言い出したとき、それはもう徳じゃないんです。

ホワイトクリーム 銀座まるかん

新品価格
¥4,898から
(2018/5/2 22:29時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。