アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

千年たってもいい話5

 それより、「日本に生まれて幸せだなあ」とか、「ご飯食えて幸せだなあ」とか、ね。

 なんでもいいの。

 「目ぇさめて幸せだなあ」とか。

 今日、目さめなかった人、いっぱいいるんだよ?

 で、そういうの『送られ人』つってね、今、映画化検討されてんだよ(笑)

 すごい映画にしづらいらしいよ?

 なんたって、セリフがないから。

 それで、「幸せだなあ」とかね、「感謝してるよ」とかね、言ってこうやって生きてるとね、今日から明日、明日からあさって、1年経ち、2年経つと、いい事が、だんだんだんだん大きくなる。

 雪だるまみたく大きくなる。

 で、普通の人が幸せになれないのはね、今日ひとりさんから聞いたから「幸せって言おう」って。

 明日になったら、愚痴いったり泣きごと言ったりな。

 で、「いけない、いけない」つって、また良いこと言ったりすんの。

 プラスマイナス、プラスマイナス、毎日言ってっから、いつも0点なの。

 で、中にはね、マイナス100万点みたいなのいるの。

「斎藤先生、あたしは不幸なの。
 小さいとき親に捨てられて、あずけられて、大人になってからもいじめられてて……」

って、ずーーと言ってる。

「あんた、おかしいと思ったことない?」って。

「なんであんただけ不幸なの?」って。

「なんでそんなに嫌なことばっかし起きるの?」って。

 被害者だと思ってるけど、自分が呼び寄せてるの。

 じゃなかったら、そんなに悪いことばっかりこないよ?

 ホントに。

 で、そういう人の特徴あんだけどね。

「こういう人が悪くて」って、ずーっと言ってんだよね。

 で、いい人もいたんだよ? 人生に。

 親切にしてくれた人も、いるんだよ?

 その人のこと、忘れちゃってんの。

 全然、言わねぇんだよ?

 悪いことばっかし焦点合わして、ずーっと言ってんだよ?

 ね? 周りにいい人、いっぱいいるんだよ?

 いじめなかった人とかって、いっぱいいるんだよ?

 かばってくれた人も、いるんだよ?

 そういう人のことはね、アタマ、全然いかないの。

 悪いことばっかし、言ってんの。

 それ、特徴だよ?

 成功する人は、成功する特徴があるの。

 この世の中、法則ってものがあるんだよ。

 ビルの上から飛び降りたら、みんな落っこって死ぬんだよ?

 うちの会社ね、すごく変わってるの。

 おそらく会社の社長で、こんなこと言ってんの俺だけだと思うよ?

 だって、うちって「銀座まるかん」っていうんだけど、正式名は、「銀座日本漢方研究所」っていうの。

 で、「何が変わってんですか?」っつうと、誰も研究していないの。

 だって、研究員いなんだもん。

 で、俺も研究していないの。

 で、「どうやってやってんですか?」っつうとね。

 頭ん中で、たとえば、膝に良くて、腰に良くて、こういの、欲しいなって願うの。

 で、1か月後か、2か月後か、3か月後、ポンて出てくるの。

 だいたい1か月後くらいで出る。

 それがポーンと出る。

 そうすると、その処方を書いて、「これで作って」って、できるの。

 で、「そんなで出来るんですか?」って、できるの。

銀座まるかん 歩き元気(大) お徳用! ひざ 腰 痛み コンドロイチン グルコサミン ヒアルロン酸 斎藤一人さん ひとりさん

価格:10,800円
(2018/9/20 18:33時点)
感想(0件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。