アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年09月12日

本当の成功脳(病気・潜在意識・脳の仕組み)9

 腰が痛い、頭が痛い、レントゲン撮るとなんでもないのに頭痛いって、目上の人誰か嫌ってんの。

 で、くだらないことはやめるの。

 何か間違いがあるんだよ。自分の中に。

 で、「おかしい」

 「おかしい」んだよ。

 で、俺も困難にぶちあたったとき、必ず「おかしい」って言うの。

 こんだけね、世のため人のため熱弁ふるってて、苦しいわけがないんだよ。

 絶対何か間違いがあるんだよ。

 俺の中に間違いがある。

 今までは、こういう潜在意識の話とか難しいこと言わないで、「こう思いな」って肯定文で話してたんだよ。

 もうそこじゃ行き詰っちゃった。

 今度、種明かし教えるから。

 俺は中学出で、得だ得だっつってんのなぜかっていうと、自分に言い聞かせるんだよ。

 三か月も言ってると、潜在意識っていっぱいなっちゃうんだよ。

 言霊つって、「強気、強気、強気、強気、強気」って言ってるとホント強気になってくるんだよ。

 ひまにまかせて三か月もやってれば、全然人間って強気になってくるんだよ。

 弱気の人間って、なんかやって自信つけようとするんだよ。

 何も出来ないからピアノやったり英語やったり、いろんなことするんだよ。

 で、それで強気なれますかって、英語やったらもっとうまいやつがいて、さらに弱気になるんだよ。

 弱気なやつはなにやっても弱気なんだよ。

 強気になりたかったら、強気、強気、つってりゃいいんだよ。

 自分の人生が上手くいかなかったら、世の中が悪いとかあいつが悪い、じゃないんだよ。

 自分がおかしいってことだよ。

 なにかおかしい。

 わかるか?

 いまこう、ニキビ出るだろ?

 気になるだろ?

 な?

 実はそれ潜在意識がやってる。

 何かでぶつぶつだして神経をそっちにいかせるんだよ。

 「おかしい」って言えばいいの。

 こんなの絶対「おかしい」って。

 顔というのは、人に一番接するところなんだよ。

 誰かに不平不満を持つんだよ。

 と、ぷつぷつが出る。

 ふくれるから、ふくれが出る。

 自分の考えを直したんだから、もうこういうのはおかしいんだよ。

 ところが、脳は、ストレスからそれで逃れられると思うとそのことがなくなってもやり続けるんだよ。

 見抜かないとダメだよ。

 すべてが、こころの中にある魂が俺たちの幸せなの。

 身体も、心も、脳も、全部それに従わなきゃいけないの。

 指導者が間違ってんだよ。

 脳ってのはそういうものなんだよ。

 あのな。

 親がこうで、兄弟がこうで、身内がこうで、だから自分がこうなんだ、じゃないんだよ。

 だからわたしは、幸せになんなきゃいけないんだ、って自分に言い聞かせればいい。

 じゃなかったら損だろ。

 苦労した上に、不幸が待ってちゃたまんないだろ?

 だからそういうのはいけないの。

 ひとりさん理論では通らない。

 だけど、不幸になる人がほとんどなんだよ。

 それは、親がこうで、家がカネがないくて、だからこうで、こうで、って納得させるんだよ。

 そうすっと、不幸がやってくるんだよ。

 家が貧乏なんだったら、貧乏は親の代で充分だから、私はイヤなんだって、言えばいいんだよ。

 おかしいんだって。

 なんで、三代も四代も貧乏してなきゃなんないだ。

 それから、病気が続くのもおかしいの。

 同じ息吸って、同じようなもん喰ってて、なんで俺だけ病気しなきゃなんないんだ。

 おかしい。

 いつも、おかしい、おかしいつってると、おかしいことが見えてくる。

 人間てのはな、幸せになるため生まれてきたんだ。

 幸せになること徹底的に考える。

 心も道具、頭も道具、身体も道具。

 この全てを使って人は幸せになるの。

 だから、病気だからって、不幸になっちゃだめなの。

 俺は入院しても、ずーっと本書いたり仕事してんだよ。

 たまに入院して収入増えちゃうんだよ、仕事して(笑)

 ともかく、俺はね、参ったしないの。

 参った、つったとき負けだから。

 病気でも喧嘩でも、参らないって言ったほうが勝ちだから(笑)

 参らないよ、俺はこれぐらいじゃ参らないよ、って。

ひとりさん 化粧水

新品価格
¥1,620から
(2018/9/14 20:59時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。