アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪をひきました。

こんにちは、またろうです。

最近風邪を引きまして・・・。まず記事の更新が出来ない!です・・・。すみません。
ちなみにのど風邪です(〃´Д`〃)

スクリーンの罠 〜アスペクト比の悲劇〜

やってしまいました・・・。


以前、スクリーンのアスペクト比について書きましたよね。

【関連リンク】まず!始めに決めるスライドサイズ

先日、授業の資料としてパワポを使う機会があったで、スクリーンの大きさを確認して、16:9のアスペクト比でパワポを作成したんですよ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。