アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おことわり。リンクについて。

あの、よくコメントとかいただいてるみなさん、勝手にリンク貼っていいですか?電波
やっぱり一応承諾は得たいと思いまして・・・・・・・・・・。笑い
今の時点で、一度でもコメントいただいた方は、すべて貼りたいと考えてます。
たぶん順不同になります。これはご容赦ください。すいません

勝手に貼るとやはり気分を害される方がいらっしゃるかなって思って、今までリンクとかいじってませんでした。
後、あんまりアクセス数が増えすぎるとリスクも増えるという問題もあって・・・・・・・・・。困った
ジレンマでした。見て欲しい、知って欲しいけど、離婚協議に差支えが生じる可能性があるのでアクセス数を過度には増やしたくない。汗

ほんの1か月ぐらい前までろくに人様のブログも見たことありませんでした。すいません
正直、行政機関でHPにリンクを貼るというのはあまりありません。
だからこの辺疎いんです。汗

でも、皆様のブログを見ていると、非常にためになる情報ばかりです。キラキラ笑いキラキラ
何で俺は今までこういうのを活用しなかったのか・・・・・・・・・。

人の経験。
よく仕事をしていると、「習うより慣れろ」とか「人のやってることを盗め」って言われます。
確かにそのとおりだと思います。忙しい人ほど、できる人ほど人に教えてる時間の余裕ないです。
その人達の経験談を聞けるって本当に貴重です。自分の周りとか狭い世界の話じゃなくて。山

だから、もっともっと繋がりたいって考えました。手紙ネットワーク広げたいって考えました。
勝手に貼って、ご迷惑な方はご一報ください。メールアドレスも専用に付けました。

WINーWINの関係築きたいって考えてます

今ちょっと気になってるのは、コメントがファンブログの方ばかりということですかね・・・・・・・・・・。
サイトの壁とか超えるのって、マナー違反なんですか?
いろいろお教えください。

この記事については、特に後々からもコメントいただきたいです。メール

よろしくお願いしますすいません

↓ ついさっき登録したので、よろしかったらクリックしていただけると助かります。

純愛 ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 純愛へ
にほんブログ村












男性自衛隊員との出会いと結婚【自衛隊プレミアムクラブ】










VIP&セレブ専門。医師、弁護士、CA,秘書など、選ばれた方のための結婚相談所。厳選された会員の中からお相手をご紹介。羨望婚ならM’sブライダル・エグゼクティブ








真面目そうな出会いの場を提供してるようなとこ、いろいろ貼りました。
出会いを求めてる方はご利用ください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。