アフィリエイト広告を利用しています








最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年08月26日

ドラクエウォーク記録233

しばらく記録を残さないまま今日を迎えました。前回の記録が、まだギガモンの闇の大魔王ゾーマに苦戦しているところだったことを考えると、1ヶ月以上記録がないことになります。その間、何とかゾーマの覚醒が終わり、イベントのメダル集めは、夜間限定登場のメダルの一部以外は全て回収することができ、イベント期間が終了しました。そして、気づくともう現在の夏イベントももう終わりの時期を迎えています。あっという間の1ヶ月でした。

現在のイベントは、1500戦、超連戦組手「真夏の夜の悪夢」、高難度クエストの3つ残っていますが、後は一通り終了。祭魔ジュリアンテ、エンプーサの強の称号も回収でき、取りあえず自分がクリアできそうなものは何とか集めることができました。攻略動画などを見ると、ギガブレードを複数本、ラーミアのムチなどを使っているものも多く、一撃で20万以上のダメージを出して倒しているのを見ると、ちょっと自分には難しいように感じます。

1500戦の方は、残りの時間で何とか間に合いそうなので、普通に続けていこうと思います。ジュリアンテとエンプーサのこころは、S4にできる分のAやBがあるので、後は直でSが落ちてくれるの待つばかりです。Sが落ちれば、残りは心珠に換えてしまおうと思います。出なければグレードアップでS4にして終了です。

記録をしていなかった間に結構なSが出ました。前回のイベントでもメダルを集めると確定でSが1つ手に入ったので、その分も多かったです。宝の地図も進めることができ、グレードアップでSになるものも出てきました。まだ、地図限定のこころでSになっていないものは多いので、引き続き集めていこうと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12677012

この記事へのトラックバック