アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2024年03月06日

もつ煮込みみつ子  入間市  冬季限定 もつ味噌ラーメン(ライス付)+牛すじ串

もつ煮、みつ子.jpg


埼玉県入間市宮寺2663-2にある もつ煮込みみつ子で、冬季限定のもつ味噌ラーメン(1000円)+牛すじ串(120円)を食べてきました。

以前は餃子の雪松だった所に、昨年10月開店したもつ煮込みみつ子なんですが、開店したころ友人が食べてあまりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、言っていたので行ってなかったんですが、冬季限定でもつ味噌ラーメンをやっているのを知り行ってきました。

ちょうど開店時間に着いて店内に入り、もつ味噌ラーメン+牛すじ串を注文。

麺は、中太ちぢれ麺。
具は、もつ・モヤシ・ニラなどです。
ごはんと味噌汁は、カウンターでお替り自由です。

いただいてみると、・・・
もつ煮の味を濃くしたような感じのスープですが、美味しい。(ご飯も進む味です)
もつの量が多いのはいいんですが、ちょっと硬いかな。
柔らかい方が、自分的には好み。
麺はコシがありますが、量は少なめです。
モヤシやニラは、シャキシャキで良い感じ。
途中から卓上の、一味や生姜、紅ショウガなどで味変出来るのも良いですね。

牛すじ串も甘めの味噌味で美味しいんですが、やはりちょっと硬いかな。
お酒は有りませんが、呑みたくなる味です。

開店して間もなく満席になり、帰るときには10人ほどの並びが出来ていました。
一本角煮など気になるメニューもあったので、また来てみたいですね。

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


ラーメンランキング


この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


フレッツ光






DMM.FX





買取サービス






ミラブル





チャットレディの【ブライトグループ】





ブランディア





ライザップ





カーリース





ミラブルストア






脱毛






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール










美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://youtu.be/siKEYYB7XdY

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/



検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール