アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2018年03月26日

濃厚つけ麺 茜堂 狭山市 坦々つけ麺

茜堂、坦々.JPG


埼玉県狭山市入間川2-26-27にある 濃厚つけ麺 茜堂で、坦々つけ麺 大盛(850円)を食べてきました。

店内に入り券売機を見ると、並盛と大盛が同一料金という事で、・・・
つい、大盛のボタンをポチッと。(笑)

太麺の上には、水菜と肉みそが。
つけ汁にはネギが入っていて、熱々です。

いただいてみると、豚骨の旨味たっぷりで粘度のあるスープが、良く絡みます。
麺もコシが有り美味しい〜!
肉みそを絡めると、さらに美味しくなります。

美味しいのですが、坦々という名の割には、辛さはほとんどありません。
もう少し、辛さがあっても良いかな。
最後のスープ割りも、卓上のポットに入っているのですが、薄い魚介系で少し臭みが有りました。
やはり、スープ割りは、寸胴のスープを入れてくれるタイプの方が好きですね。
あっ、でも美味しかったですよ。(笑)

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7480519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール