アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2017年06月13日

新規開店 麺や睦 入間市 丸鶏醤油+まかない丼

麺や陸、醤油 (2).JPG


埼玉県入間市の武蔵藤沢駅を降り、左に行って踏切を渡ったちょっと先の左側にある 麺や睦で、丸鶏醤油(500円)+まかない丼(200円)を食べてきました。


麺や陸、醤油 (1).JPG


麺や睦は、6月10日に新規開店したようで、券売機におすすめと書いてある醤油と、まかない丼のボタンをポチッと。
ラーメンの具は、ナルト・チャーシュー・ネギ・メンマなどですが、チャーシューがちょっと寂しい感じ。

麺は中太ちぢれ麵でコシがありいいですね。
スープは、サッパリしてしていながらも、鶏のしっかりした旨味があり、昔懐かしい感じ。
美味しい〜。

まかない丼は、鶏のほぐし身・細切り昆布・椎茸・ネギ・卵黄・マヨネーズなどで、ちょっと変わった感じですが意外に美味しいかも。
醤油ラーメンは、CPも良く美味しかったので、他のメニューも食べてみたいですね。

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


人気ブログランキングへ












#NURO 光

NURO 光は個人宅向け商用FTTHサービスとして、下り最大2Gbpsの超高速回線を実現しています。
音楽や動画コンテンツファイルのDL、ストリーミングサービス、ブラウジングもストレスなく快適に。
しかも高速無線LANが、ホームゲートウェイ(ONU)に標準装備されているので、追加で無線LAN親機を購入・レンタルする必要がありません。
さらに、カスペルスキーセキュリティが標準装備されています。

自分は一年ほど前に、NURO光にしましたが、とにかく速く大満足!
以前のプロバイダより、はるかに速い。
さらに無線LAN親機・カスペルスキーセキュリティもついていて、この値段とはビックリ!
通信速度2Gbpsの速度を誇り、他の回線に比べると倍の性能がある「NURO光」は、最強です。
もう以前のプロバイダには戻れません。

✰このURLから申し込むと、NURO公式HPキャンペーンにキャッシュバック10,000円上乗せ!
http://www.nuro.jp/campaign/rmd/?recomndNo=ajx47427



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6362458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール