アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2023年11月20日

長寿庵  飯能市  野菜3倍肉汁せいろ

長寿庵.jpg


埼玉県飯能市仲町7-28にある 長寿庵で、野菜3倍肉汁せいろ(1000円)を食べてきました。

今日は、以前から気になっていた飯能の長寿庵へ。
店内に入り、野菜3倍肉汁せいろを注文。

つけ汁の中には、豚肉・ネギ・三つ葉など、見えないけど(笑)蕎麦の上には大根・カブ・カボチャなど野菜がいっぱい。(解らない野菜もいっぱい、笑)

いただいてみると、・・・
のど越しも良く、美味しい〜!
つけ汁も、具がいっぱいで美味しい汁です。
野菜はそれぞれ揚げたり茹でたり、その野菜に合わせた調理法で、野菜の美味しさが味わえます。
特に緑色の長いやつ(解らない、笑)が、シャキシャキで美味しかった。
今日は野菜いっぱいで、0キロカロリーかな。(笑)
最後に、蕎麦湯とパイナップルをいただき完食です。

ただ、蕎麦が少ない感じで、もう少し蕎麦の量が欲しかったかも。
この店はオムライスが有名らしく、かなり量の多いオムライスを食べている人が多かったですね。
ご馳走さまでした。



この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
気になる物があったら、見てみてください。

ライザップ





買取サービス





DMM.FX





カーリース





ミラブルストア






脱毛






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール










美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://youtu.be/siKEYYB7XdY

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12311623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール