アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

ヨシケイのお試しキャンペーン体験レポート @

ネットで食材宅配のヨシケイさんの1週間お試しキャンペーンを申し込んだ翌日、すぐに配達スタッフの方から丁寧な連絡がありました。素早い対応に、本当にビックリしました。
しかも申し込み時に、
「夜7時以降在宅していません」
のコメントを読んでいただいたからか、ちょうど帰宅した頃に電話を頂きました。

とても丁寧な配達員の方で、「ポストにカタログお入れしたのですが・・・」とまずは「家が間違っていないか」を気にされているようでした。
そしていろいろなコースがあり、わかりずらいので説明をしてくださいました。

ヨシケイさんの選べるコースの違いについて
当初「お試しキャンペーン」は「いつから開始するか」の日程のみしか選択項目しかありませんでした。
しかしちょうど住んでいるエリアごとに行っているサービスが違うようで、今回の場合は
プチママ」と「定番」のどちらかを選べるということでした。

  1. プチママ:主に2品構成のお得なコース

  2. 定番:2〜3品構成のプチママの1ランクアップしたコース


yosikei2-02.jpg

今回はサービスで、どちらでも選べますということでした。
サービスについては、お住まいの地域によって異なります。今回特別サービスだったようです
もちろん「定番」コースで、お願いすることにしました。

他にもたくさんのコースが取り揃えているので、いろいろと選んで使えそうですね。
yosikei2-03.jpg
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。