アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月17日

期間限定商品も手に入る!生協パルシステムで購入できた、よつ葉バターのメイプル&バター

maple-butter-01.jpg
期間限定の言葉に弱いのは、誰しもでしょう。やっぱり私も「期間限定」の言葉に弱い人間です。
この間生協の宅配パルシステムで購入した食材は、「期間限定」でカタログには「購入できない場合もあります」を書いてあり、とても気になり注文しておいたのですが・・・。
祈るような気持ちで、翌週の配達を心待ちにしていました。
今回なんと手元に届きました! 生協でもこのような限定商品があることに、驚きでした。

maple-butter-02.jpg
北海道で有名な「よつ葉バター」の期間限定発売している、「メイプル&バター」です。「パンに美味しい」というキャッチコピーが、食欲をさらにそそります。
ホイップしたバターをベースに、カナダ産のメイプルシロップをブレンドしたバターだそうです。これは焼きたての食パンに塗ったら、美味しそうですよね〜〜〜。
届いたその日にさっそくパン屋さんで焼きたてパンを購入し、翌朝トーストして食べてみましたよ。

maple-butter-03.jpg
これが美味しいんですよ。メイプルシロップが入っているというから、甘すぎたらちょっとダメかなと悩んでしました。
ところが程よい甘さで、焼きたてパンに塗るとメイプルシロップの香りがして、食欲をそそります。
バターは塩分が入った(加塩)タイプなので、ちょっと甘じょっぱい感じがするから美味しいのかしら。
ちなみにパンケーキに合わせても、間違いなく美味しいと思いますね。
こんなスーパーでは巡り合えない商品と出会えるから、やっぱり生協の宅配パルシステムがやめられません。



検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。