アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

美味しいし便利なパンを生協パルシステムで見つけた!デニッシュクリームパン10個入り

生協の宅配パルシステムで購入した、美味しくて便利な食材を紹介します。

8枚切りのパンを食べきれずに悔しい思いをした方にピッタリ!


seikyo-denish-01.jpg
パンを家に買い置きしておくのですが、最後の1枚だけ残ったまま。気がつけばパンにカビが生えていて、もったいないと残念に思うことが良くあります。子供たちは購入するとすぐにパンを食べ始めるのですが、最後まで食べきらない。

そんな「パンにカビを生やしてしまった」経験がある方には、
ロングライフパンシリーズのデニッシュパン
が超おススメです。
商品名に「ロングライフパン」とついているくらい、本当に日持ちがします。

seikyo-denish-02.jpg
一番便利だと思ったのは、個包装なので高校生の娘に持たせやすいところ。お弁当と一緒にカバンの中に入れておけば、小腹が空いたときにパパッと手軽に食べれるのです。コンビニなどでお菓子を購入するより、便利だと思います。
手のひらに載せた感じは、結構大き目な感じがします。

seikyo-denish-03.jpg
中にはクリームも入っているので、甘くておいしいです。

毎週違う商品との出会いを楽しめる。生協の宅配パルシステムの注文システム


生協の宅配パルシステムの注文システムは「毎週同じものが購入できるとは限らない」ところ。
このデニッシュクリームパンもそうですが、カタログに掲載されたときにしか購入できません。
ちょっと「限定商品」のようで、楽しい時があります。

育ちざかりの子供や、一人暮らしでちょっとずつパンを食べる方には便利なパンだと思います。
ちなみに我が家では大好評で、購入すると週半ばにして10個入りがカラになってしまいます。

インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム

▲ただいま生協組合員募集中です!!

検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。