アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月11日

産直米と国産野菜で安心・美味しい冷凍食品 生協パルシステムの直火炒めチャーハン

seikyo-chahan01.jpg
便利で安心して使える、生協の宅配パルシステムの直火炒めチャーハンです。
昼間は会社員として働いているので、突然残業が発生して帰宅が遅くなるとき。
高校生の娘のお弁当作りを、ちょっとさぼりたいとき。
結構お世話になっている冷凍食品です。

seikyo-chahan03.jpg
市販の冷凍チャーハンもいろいろありますが、生協の宅配パルシステムの冷凍チャーハンは味も素材もしっかりしています。
チャーハンと言えば、ほとんどはお米ですよね。そのお米が産直米を使っていて、さらには具の野菜もすべて国産。
いつも生協パルシステムの食べ物は、素材からこだわっているので冷凍食品であっても安心して口にできます。

seikyo-chahan02..jpg
しかも具も結構たっぷり入っているので、栄養もしっかり取れますよ!
高校生の娘は時々この直火チャーハンをお弁当にして、学校に持って行ってます。
チャーハンの上にシューマイなどのおかずを乗っければ、簡単にお弁当が出来上がります。
これと春雨スープを一緒に持たせれば、栄養満点のお弁当に仕上がります。

生協の宅配パルシステムの冷凍食品で、お弁当作りの手間も省くことができます。



検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。