アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月12日

野菜たっぷりの美味しい惣菜が、忙しい夕飯づくりの助っ人になる!生協パルシステムの惣菜

仕事が終わった後に急いで作る夕飯づくり、結構大変ですよね。
いつも夕飯づくりで何が困るのか。
一応ご飯は炊きあがるようにセットしている。これは問題ない。
魚を焼いたり、コロッケを揚げたりメインのおかずは時短できるのですが。
「あと1品足りないな」と思った時の惣菜、これがあると便利ですよね。

seikyo-renkon-2.jpg
生協の宅配パルシステムのカタログを探していたら、見つけました!
れんこんと鶏そぼろの和え煮です。
手元に届いたときは、真空のビニール袋に入っているのでちょっと味気ない。
正直言うと、「スーパーで売っているお惣菜と変わらないかも」と不安になっていました。

seikyo-renkon-1.jpg
お皿に盛りつけてみると、いろいろな具材がたっぷり入って美味しそうなんです。
ちょっとこれは期待していいかも。
さっそくその日の夕飯のおかずに、出してみました。
すると子供たちが「隠し味にしょうがが効いていて、美味しい!」との声。

seikyo-renkon-3.jpg
箸を伸ばしてれんこんと鶏そぼろの和え煮を食べてみたところ、味付けが甘すぎることなく
素材の味がしっかりしています。かくし味にピリリとしょうがの風味がして、美味しいです。
生協の宅配パルシステムの惣菜も、なかなか美味しかったですよ。
検索
プロフィール
takuhai-raku2さんの画像
takuhai-raku2
外では会社員、家の中では二人の中高生の母と毎日を忙しく暮らす40代。食べ盛りの子供たちの食欲を満たすべく、毎日食事作りが一番の苦労です。
プロフィール
タグクラウド
banner-cosme-freak.jpg
ライフスタイル ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。