アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
マジュリの朝。
景色がキレイ。のんびり時間が流れているヨ。
だけどワタシ達はバタバタ。
もうマジュリ島を出発しなきゃいけないんだ。

午前中にお宿を出て、フェリー乗り場へ。
そして船に乗って、ジョルハットへ戻るんだ。

また、フェリーというのに程遠い、トタンで出来たボロ船に乗ったヨ。
ふーん、これが世界最大の中洲って言われてる河なんだなって、思いながら、濁った河を眺めていたヨ。
この河はバングラデシュっていう国まで続いているんだって。
不思議だなー。
バイバイ、マジュリ。

ジョルハットからシーロンまで行く予定なんだけど、列車まで時間があるんだ。
バスターミナル近くのレストランで、お昼ごはん。
すっごく広いんだけど、お客さんは誰もいなかったんだ・・大丈夫か?
フィッシュカリーを頼むと、ご飯の上にレモンが乗って出て来たヨ。
うん、意外とイケる!!

夕方になって、駅へ。
目指すはシーロン、次はどんな所かな?
今夜のお宿はまた列車の中なんだ。
マンゴーやバナナを買って、今夜はこれが晩ご飯になりそうだー・・。








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。