アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エレファントキャンプ

前回来た時とは別のエレファントキャンプに来たヨ。
おばーちゃんやお母さんは初めて。
芸をするゾウさんに関心してた。
ゾウさんに、さとうきびやバナナをあげたヨ。
おばーちゃんやお母さんが、ゾウさんの鼻で抱っこして貰ってたんだ。
ワタシ・・怖いから、ママに抱っこしてもらって、ゾウサンの鼻に乗ったヨ。
ちょっと怖かったナ!
こんな所が日本にもあればいいのにって、お母さんが言ってたヨ。

午後はね、チェンマイの街歩き。
ブティックを回ったり、ショッピングだヨ。
ここはオシャレな街だな。
すごくステキな雑貨が沢山あったヨ。

BKKまでのフライトが夜発なんだ。
それまで、サウナで汗を流し、休憩したヨ。

充実したチェンマイ滞在だったナ。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。