アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
 雨、あめ、アメ・・・雨
 休みの日に家に籠って聞く雨音は好きなのですが、
 仕事の日の雨は、自転車通勤が出来ないので困りものです。

 朝は雨が上がっていたのですが、午後からはまた降りだすとのこと。
 しょうがないので、久しぶりに電車通勤にしました。







路線の関係で大回りになってしまい、電車賃は掛かるは、混み混みだは、通勤時間はいつもより
かかるはであまり良いことがないんですよね。

でも、悪いことばかりはありません。普段あまり行かない駅に立ち寄ることができるのです。
春日部駅もそんな駅の一つです。

3月にオープンした春日部ロフトが気になっていたこともあって、帰宅途中久しぶりに
春日部駅で降りてみました。
ロフト好きの私なのですが、以前までは最寄りのロフトが大宮だったので、通うのが
結構大変だったのです。


【関連記事】 【GW】久しぶりの休日に大宮まで足を伸ばしてみた【突入】


春日部に出来たことにより、わざわざ大宮まで行く手間が省けます。



大きな地図で見る



春日部駅東口を出て、大通りを北に進み、県道2号線を右折します。
そして、しばらくすると左手に「ロビンソン」という百貨店があります。
そこが今回の目的地、春日部ロフトです。






  結構強い雨が降ってました。

  ここには明るい時しか来たことなかったのですが、
  夜だとまた違う雰囲気です。












6階がロフトのようです。
出来たばかりのせいか、かなり
アピールしてます。













  いざ、6階へ。
  中央エレベーターを上がった目の前にロフトが
  広がっています。











フロアマップを見ると、6階の一部分にロフトが入っています。
ぐるりと回ってみましたが、こじんまりした感じです。
必要最低限のアイテムが揃っていました。

個人的には、モレスキンの手帳が揃っているのが
嬉しいですね。

もっとゆっくり見て回りたかったのですが、20時閉店と
いうことであまり時間がなかったので、今回は何も買わずに
ロフトを後にしました。




この広さなので、新しいアイテムの発見はあまり無いかもしれませんが、
定番商品を買うには良い感じです。

春日部まで15km程度。大宮に行くより10km程度近いです。
ちょっと頑張れば自転車で通える距離なので、これから便利に利用させてもらおうと思います。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。