アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月12日

履歴書に押す判子はシャチハタはダメ!


履歴書にハンコを押す欄、ありますよね!

前から、ここにハンコ押す意味ってあるんだろうか?、と、かねがね思ってたんですが…、そんな事もなかったらしい(ノ;;ΦωΦ)ノ


履歴書にシャチハタ


ググったら、

★履歴書にハンコを押す欄がある場合は押す
★無い場合は押さない(当たり前か)
★ハンコを押す場合は、シャチハタじゃないちゃんとした判子を押す

らしい。

なんてこった…

だって 『押す場所があったら押す』  『押す場所が無かったら押さない』 なんて扱いなのに、
『でも押す場合はシャチハタじゃないちゃんとしたハンコ』 。。。って

どーゆーこっちゃー!!(ノ;;ΦωΦ)ノ
と、思ってしまいまして。(笑)



あーぁ、何社かシャチハタで出したのに〜。

なんでも、『誠意が見えづらいから、シャチハタはやめといたほうが無難』とのこと。

うーん、しかし シャチハタか、ちゃんとしたハンコかどうかって、押された判子を見てわかるものなんだろうか。

謎。


これで応募した会社から返事が来なかったら、ハンコのせいって事で凹まなくて済むか・・・と思えば、まぁ、良いっちゃ良いのか?(笑)

そう思うことにしよう。


【黒水牛印鑑・ケース付き】印鑑 実印 銀行印 印鑑 認印 女性 印鑑 即日 印鑑ケース付き 男性 はんこ 判子 子供 黒水牛印鑑 10.5〜18.0mmサイズ選択可能 gold印鑑ケース付き 宅急便で発送




チタン印鑑 ケース付き ブラストチタン 個人印鑑 ハンコ 判子 実印 銀行印 認印 10.5〜18ミリ (12ミリ)






posted by たろお at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 履歴書
人気記事★BEST8!
  1. 1. コンビニ印刷で!/A4の2枚分をA3の1枚に!
  2. 2. 引越し前にする事!転出届(住民移動届け)
  3. 3. 間取り図に『物入れ』と記載されていたら注意すること
  4. 4. コンビニ印刷/A4ファイル2枚分を見開きB5の1枚に印刷!
  5. 5. 夕飯に米(ごはん)以外の主食は何があるか??
  6. 6. 下がり天井と折り上げ天井の違い
  7. 7. エアコンから甘い匂い(臭い)がする!
  8. 8. 天井の出っ張りの名前‥梁?
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
たろおさんの画像
たろお
よく、人には大胆で行動的と言われるが、実はかなりの検索魔で慎重。 家電等の単価が高い物等を買うときにその性格は特に発揮され、それを友人や店員に見られた時はウザがられる。 しかし検索しても何も出てこないときは突然行動的になり衝動買いし、後悔したりする。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。