アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ブログ内検索

最新記事
リンク集




ご興味あれば↓お願いします
電話占いアイネ
腰痛対策の決定版!
えっ!1分で変身!
男女兼用・選べる7サイズ
販売元 株式会社パレットSAN
気になる人はこちら・・・
フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し
ワールドマシェリ
予約機能つきホームページ作成【予約ショップ】
マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
ムームードメイン
フレッツ光
https://fanblogs.jp/philippinebooks/index1_0.rdf
プロフィール

Mr.D
比律賓(フィリピン)書店A8出張所を任されることになったDです。よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年02月15日
AdWordsに登録しなくても使えるAdWords運用ツール
● スポンサード リンク
アフィリエィトサイトを構築するために。グーグルのアドセンスに登録したけど、自分が広告主になるつもりはないので、アドワーズには登録していないという方、かなり多いと思います。
でも、アドワーズはクリック単価の高いキーワードを探すためのツールとしての意味があるので、あなたがもしもアフィリエイトブロガーなのであれば、是非、アドワーズに登録して、自分のサイトに表示される広告のクリック単価を出来るだけ上げる努力をしたほうが、成果につながりやすいですよ。という話をこれまでこのブログで書いていました。
それが、実は私の情報不足だったのです。すみません。
どうやら、私がこれまで解説していたような使い方をするだけなら、アドワーズにアカウント登録しなくてもアドワーズの便利な運用ツールを使うことは可能だったようです。

下記のリンクからご使用ください。

見積もりツール

キーワードツール


もしも、リンク切れなどになっていて使えない場合は、下記のリンクから「見積もりツール」と「キーワードツール」を探してください。

Google AdWordsをはじめよう! (http://www.google.co.jp/adwords/start/start.html#hl=ja)

このページは、アドワーズのタイトルページです。
3ペイン構成になっていて、左に、「お申し込み」「ヘルプセンター」などのテキストリンクがあり、真ん中に、アドワーズのメリットを説明した図と文章が並んでおり、右には、「新規お申し込みはこちら!」というボタンから始まって、その下にアドワーズ関連情報へのリンクが並んでいます。
ここに、緑色で「便利なツール」と書かれた項目があり、その下に「見積もりツール」と「キーワードツール」というリンクがあります。
つまり、新規登録する前に、自分の出したい広告の見積を計算してみるためのツールとして公開されているわけです。
是非、ご活用ください。

[PR]
副業や在宅ワークを探しているならテトラシステム!
集客、ノウハウ、サポート全てが整っているから安心して稼げます。



イベントなんか簡単だ!
イベント用品レンタルのサークランド



日本語がペラペラの素敵なフィリピン女性と、国際結婚できるお見合いライブチャット!


有名嬢も書いてる!きゃばきゃば日記♪


TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


メタボ対策の決定版


少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。