アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログ内検索

最新記事
リンク集




ご興味あれば↓お願いします
電話占いアイネ
腰痛対策の決定版!
えっ!1分で変身!
男女兼用・選べる7サイズ
販売元 株式会社パレットSAN
気になる人はこちら・・・
フィリピンライブチャットでフィリピーナの恋人探し
ワールドマシェリ
予約機能つきホームページ作成【予約ショップ】
マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】
ムームードメイン
フレッツ光
https://fanblogs.jp/philippinebooks/index1_0.rdf
プロフィール

Mr.D
比律賓(フィリピン)書店A8出張所を任されることになったDです。よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月26日 Posted by Mr.D at 22:45 | 雑談 | この記事のURL
やっぱGoogle AdSenseは、すごい!
全国一千万、アフィリエイトブロガーの皆様、やっぱりGoogle AdSenseはすごいです。
昨日のレポートを見ていて驚きました。1クリック$1.10のビッグヒットがありました!
1クリック100円は、他ではちょっとないですよ(笑)
何のキーワードだったのか、今となっては確かめようがないのですが、とにかく1クリック$1以上賭けても自社サイトに誘導したいという、太っ腹なスポンサーがいたんですね!!

こうなると、高めのキーワードを探りたくなります。

で、なんとなく役に立ちそうなエントリ発見!!
GoogleAdwordsはマーケティングツールとして色んな意味で深いという話
とりあえず、高いキーワードは探せそうです。
あとは、いかに上手なお題作文で、クリックしていただくかということですね。

皆さん、一緒にがんばりましょう!(^ヮ^)/


2009年01月25日 Posted by Mr.D at 14:28 | ニュース | この記事のURL
許せませんね!
ルビー・モレノさんを脅した暴力団幹部ら3人逮捕
本当に、情けない話です。
ニュースの詳細はリンク先の記事を見ていただくとして、なぜ、辞めたいという人に嫌がらせをするのでしょうか。
実は、私の友人の彼女が、フィリピンチャットのパフォーマーをしていたのですが、彼女が日本行きのビザが取れたので、チャットを辞めたいといったときも、マネージャーと名乗る日本人男性が、貸していたPCの調子が悪くなっているから2万円弁償しろとか、2万円が出せないんなら日本行きをあきらめてチャットを続けろなどと脅していたそうです。
フィリピン人には金を払えといって脅せばなんでもすると思っている最低の日本人が何人かいることは間違いないようです。
結局、お金を払わずに日本に行ってしまうと、家族に何かされては困るので、友人が2万円を肩代わりしてあげたそうですが、そろそろ日本人のアジア人蔑視もいい加減にしないといけません。



2009年01月24日 Posted by Mr.D at 17:40 | 雑談 | この記事のURL
これはうれしい!
さっき、何気にログを確認していたら、なんとフィリピンからこのブログを見に来ていただいている方がおられることが分かりました。
どなたかは存じませんが、誠にありがとうございます。

↓小さい写真の左から4番目、オサゲ髪の女の子が☆★JOJO★☆ちゃん


☆海外の女性と友達になれる⇒ワールドマシェリ☆


あんまり書くと、また店長に怒られそうなのですが、今後ともよろしくお願い致します。よかったらコメントなど、残していってくださいまし。
[10分間無料登録はこちらから=> マシェリ]


2009年01月24日 Posted by Mr.D at 14:53 | その他 | この記事のURL
収益率向上:どの広告を掲載するか。
いろいろ試してみましたが、サイト運営者の多くの方々が言われているように、GoogleAdSenseは収益率がかなりいいです。とにかく1クリック単価が高い。出稿用のキーワードがオークション制になっているため、うまいキーワードにはまれば、1クリック30円以上になります。そこまでいかなくても、Googleのネームバリューのおかげで1クリック10円以上の広告がずっと掲載されていますので、とにかくビュー数を稼ぐことに専念すれば、ある程度の収入が期待できます。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ただ、そのぶんGoogle側の規定が厳しく、1ページの中に大量に貼りまくるようなことができない仕組みになっています。
1ページに4つ以上のAdSenseを貼り付けると、4つめからは広告が表示されなくなります。1ページで最大3つしか表示できない仕組みになっているのです。
そこで私は、GoogleAdSenseと、MicroAdを組み合わせて使っています。
MicroAdはご存知でしょうか? ( ご存じない方はこちらから-> [MicroAd] )
MicroAdなら、GoogleAdSenseと同じように、自動的に広告を選んで表示してくれるので、ブロガーの立場から考えてもすごく楽ですし、クリック単価も結構高いものが紛れ込んでいることがあります。私の場合は、1クリック23円ということがありました。それ以外でも10円前後の広告が頻繁に表示されています。
是非、皆さんも試してみてください。


2009年01月24日 Posted by Mr.D at 00:25 | 雑談 | この記事のURL
「互恵」という考え方
「互恵」という言葉をご存知でしょうか? 私は、これから互恵で行こうと思います。
 => 「互恵」をGoogleで検索
 => Wikipedia 「互恵的利他主義」
ですから、ぜひ、あなたのページのURLを残してください。コメント欄をご活用ください。
よろしくお願い致します。


2009年01月20日 Posted by Mr.D at 17:44 | その他 | この記事のURL
クリック課金か、成約・購入課金か?
アフィリイトブロガーにとって、どのような課金方式のバナーを貼るかはブログ運営上の戦略と大きく関わってくる問題です。

一般に、クリック課金はブログ訪問者数がある程度以上、コンスタントに確保できるブログでないと、成果に結びつけるのは難しいと言われています。
したがって、アフィリエイト初心者には、訪問者が資料請求や会員登録を行うと課金される成約課金か、訪問者が商品を購入した時点で課金される購入課金が向いているとされています。




⇒ジャムウ・ハーバルシリーズの詳細・購入はこちら
訪問者数が少なければ、一回の報酬が大きい成約課金や購入課金でないと、まとまった成果にならないということです。
確かにアフィリエイトバナーを貼る立場で考えればそうかもしれません。
しかし、訪問者の立場に立ってよく考えてみるとどうでしょうか?
訪問者には、バナーの見た目からは課金方式は判断できません。
したがって、クリックされる確立は同じです。バナーの中に書かれている内容にも依存しますが、普通はせいぜい1%以下、うまくアピールしても数%です。
ですから、一日の訪問者数が100に満たないブログでは、バナーが全くクリックされない日が延々と続くことになります。
そして、バナーをクリックした後で実際に成約・購入に至る確立はどうでしょうか?
それはジャンプした先の広告主側のサービスに依存することになり、ブロガーの手出しできない領域に入ってしまいます。
結局のところ、自分自身で購入したり、友達に無料登録を頼んだりすることになってしまうのではないでしょうか。


したがって、私はむしろ初心者のほうが、

アフィリエイトブロガーの仕事はそのバナーをクリックさせるまでと割り切って、
クリック課金で小額でも確実に報酬を貯めていったほうがいいのではないかと思うのです。



.


2009年01月20日 Posted by Mr.D at 16:45 | 雑談 | この記事のURL
店長、それは筋違いでは!?
昨日、店長からメールをいただきました。
最近、広告プログラムに申し込むと、サイトの審査で落とされることがあるとのこと。
店長お一人で地道にブログを書いておられたときはそのようなことは無かったと。

つまり、わたくしDが、フィリピンチャットの話などを長々と書くから、ポルノサイトと間違えられているのだと。

そうおっしゃるわけです。

これは極めて悲しいことです。フィリピンの人々について、誰よりもご理解いただいていると信じていた店長から、そのような指摘をされるとは思いもよりませんでした。
フィリピンチャットを単にいかがわしいものと思い込むのは間違いです。
フィリピンパブですら、日本人ばかりのキャバクラ等に比べれば数倍健全です。
国籍の問題が絡むと、一気にマスコミ等が取り上げるので、大騒ぎになることが多いですが、比率としては日本人のほうがいかがわしいように思っています。
それがチャットになれば、もう、手を握ることすら、隣に座ることすら出来ないのですよ。どんないかがわしいことがありましょうか!!

この点については店長も同意見であると信じておりました。
しかし、店長は、Dがどう考えていようが、評価する側がいかがわしいと思えば、それはいかがわしいのだと言われます。
あまりに悲しいことです。

ちなみに、店長のブログはこちらです。
このブログの記事のタイトルがRSSリーダーに並んでいて、クリックする気になりますか?
しかも、記事を読んでバナーをクリックする気になりますか?

誰が間違っているのでしょうか?


2009年01月18日 Posted by Mr.D at 20:14 | 雑談 | この記事のURL
おとなのフィリピンチャット入門
このブログを読んでいただいている方々は、私があちこちに貼り付けてあるバナーを見て、既にご存知だとは思いますが、世の中にはフィリピンチャットというものが存在します。

↑これです。↑
一応18禁なんですが、エロではありません。チャットに課金されるので、金銭的な責任が取れる方を対象にするためです。

フィリピンというと誤解する人も多いと思います。この誤解は国際的なもののようで、特にアメリカ人にはフィリピン人の女性のほとんどが売春婦だなんてことを多少疑いながらも、うっすら信じている人が多いです。

そんな誤解を解くために、知ったかぶりのDがフィリピンチャットについてご説明いたします。

フィリピンという国は世界的に見てもかなり特殊な国で、国民の2割は常に外国に出稼ぎに出ています。歴史的事情からフィリピン国内に産業が発達しなかったので、外国で働くしかないのです。
男性は主にアメリカや中東で力仕事などをしています。女性は主に近隣の東南アジアのリゾート地や香港の高級住宅街などでメイドなどの仕事をしています。
男性が稼げる期間は人生でもそう長くはありません。低賃金できつい重労働に耐えられるのは、せいぜい30代ぐらいまで。40代になると失業してしまいます。
仕方ないので、女性の収入に頼ることになりますが、東南アジアや香港では、いくら高級リゾート地だ、高級住宅街だといっても賃金は安く、家族を養うだけの収入を得るのはたいへんです。
で、彼女たちは、日本で働きたくてたまらないんです。日本ならフィリピンから近いし、清潔だし、治安はいいし、日本人は比較的外国人に優しいし。
でも、日本政府は、メイドなどのいわゆる単純労働に外国人が就業することを認めていません。日本で働ける外国人は日本人より頭が良くて、日本のためになることをしてくれる人か、芸能人か、スポーツ選手に限られているんです。

仕方なく彼女たちは歌や踊りの練習をして、芸能人として日本に入ってくるわけです。特に、田舎の大家族の長女やお父さんやお母さんを病気で無くした家の長女は、どうにかして家族を支えるためにお金を稼がなくてはならないのです。
家族のために日本を目指して歌や踊りの練習をするわけです。そういう女の子たちを受け入れていたのが日本のフィリピンパブだったわけです。だから、フィリピンパブには、歌ったり踊ったり出来るように広いステージがあるんです。

それが、最近事情が変わりました。日本の法律が変わって、フィリピン人女性が日本に入国しにくくなったのです。なぜそうなったか、理由は諸説入り乱れていて真相はわかりません。とにかく、フィリピン人女性がいままでよりずっと入国しにくい法律に変わってしまったことは事実です。

で、日本に来たいけど、来れない女の子とお話しするのがフィリピンチャットなのです。

彼女たちの何人かは、チャットで家族を養っています。
仲良くなっていろいろ裏事情を聞くと、ちょっと涙が出てくるような話がいろいろあります。

私にとってフィリピンチャットはもう寄付ですね(笑)
自分がかわいいと思ったコに寄付するわけです。そう思って話していると、なかなか楽しくて、病み付きになりますよ。
上のバナーから入ると、結構美人が多いので驚くと思います。
登録は無料で、10分間無料で話せますので一度お試しあれ。

でも、実は私の個人的な好みは、こちらのサイトです。click!
こちらは、基本的に日本人の女の子ばかりですが、中に、フィリピン人、ロシア人、ルーマニア人などの女の子がいます。ロシアやルーマニアの女性もフィリピンと同じような事情のようです。
中でも、フィリピン人☆HIKARU★ちゃんのピュアでイノセントな雰囲気がたまりません。ただ、日本語がほとんどできないので、英語かタガログ語で話すことになります。
日本語で話したいという方には、☆★JOJO★☆ちゃんがおすすめ。日本語がすごく上手です。
こちらも、登録無料、10分間無料チャット付きですから、是非是非お試しあれ。

ただ、くれぐれも、彼女たちは普通の田舎の女の子であることをお忘れなく。
フィリピンの田舎の女の子っていうのは、今の日本人からは想像がつかないぐらいウブですから。


2009年01月18日 Posted by Mr.D at 14:37 | その他 | この記事のURL
バナーをどこに張るのかという問題
アフィリエイトブロガーにとって広告バナーをどこに貼るのかという問題は永遠のテーマかもしれません。

これがヒントになるかどうかはわかりませんが、こんなことを書いている人がいました。
100個のブログを作った。
とにかく、機械的にガンガンブログを作って、一定のルールに基づいて更新すれば、それなりの確立で広告がクリックされて、収入が得られるというものです。
これに対して、こんな意見もありました。
ブログアクセス数1日500件で収入が150円いくわけないでしょ
1日500件で150円という数字は、私の感覚では「毎日は無理だろうけど、そういう日もあるかなぁ」という感じです。ですから、訪問者の目の動きを意識してバナーを貼れば、目立たせることはできるのかもしれません。
電話占いアイネ

ただ、本当に目立つところに広告を貼り付ければクリックしてもらえるというものでもないので、どこに広告を貼り付けるかをよく検討しなくてはなりません。
そこで、ちょいと古いですがこんな情報を見つけました。


ウェブページを見る目の動きは「F」パターン
この目の動きに合わせて広告バナーを貼ると、とりあえず訪問者の目に入ることは間違いないように思います。しかし、それでも広告をクリックしてくれるかどうかは、目に止まる止まらないとは、全くの別問題なので本当にクリック率に影響するかどうかはかなり微妙な問題です。
特に、閲覧者の中には「広告をクリックしたら負け」的な発想で、どんなに気になる広告でも絶対クリックしないと決めている人も多く存在します。そういう人にクリックしてもらわないとクリック率を上げるのは難しいでしょう。
視線移動だけではなく、閲覧者の心理的な動きまで計算しようとすると、行動心理学行動経済学の分野に手を出さなくてはなりません。
特に、「セイラー教授の行動経済学入門」の中で書かれている実験結果は衝撃的で、一般的に、人は自分の儲けを不意にしても、誰かが自分よりおいしい思いをするのを嫌がる。というアフィリエイトブロガーにとっては衝撃的な内容も書かれています。
したがって、実は、人間の深層心理に沿って考えれば、目立つところにバナー広告を貼れば貼るほどクリックしてもらいにくくなるということも考えられるのです。
とはいえ、目立たなければクリックしてもらえるわけもなく、全くもって難しい問題です(笑)
今後の研究でバナーのクリック率をどこまであげることができるか、ひとつのチャレンジです。






2009年01月16日 Posted by Mr.D at 18:19 | 雑談 | この記事のURL
紫SIKIBU
もちろんわかってます。


これが光GENJIのパクリだってことは……
[PR]芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト
しかし、流石は世界のナベアツ。竹馬でまとめてくるとは思いもよりませんでした。

一時はコントを書かせたらナベアツと言われた、世界のナベアツが放送作家時代の才能を生かして作詞作曲に挑んだ超意欲作、「LOVEなんだよ」初回限定盤を今すぐゲットせよ!


ちなみに、YouTubeではナベアツ、ココリコ田中直樹、ガレッジセールゴリの3人ですが、メジャーデビュー時は雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹を加えて5人構成で華麗な竹馬ダンスを歌い踊ります!!


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。