アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月22日

★年初高?★

仕事帰りに歯医者によりました。
痛くはないんだけどあもキューンという音でたまらなく恐怖を感じ、必死にゴローさんの歌を頭の中で歌いました音符スマイラゲーンだからもうスマイラゲーン音符
息子が株をやっていて本日京王?ストップ高だそうで大きくプラスになったようでご機嫌です。
私も昔少しやってたんだけど、そうライブドアが順調だった頃、なかなかうまくいかなくて、今はリートとかのもっぱら投信のほうをやってます。
小金をためて、こんどはぜひゴローさんのツアーに参加するぞーウインクウインクウインク




2011年02月21日

オークション

私はヤフーでオークションをやってます。
今は使わないものなど、引っ張り出してきて載せてます。
やはりブランド物はアクセス数多いです。とくに1円オークションハンパじゃありません(◎皿◎)ナンデスト!!
私は出品してないけど、ゴローさん関連のものも結構出てますね!懐かしいものもたくさん出てて
思わず買っちゃおうかななどと思ってます。ギター





さて本日の気分は”流されて”かな〜  どこか懐かしい感じがして親しみやすいですよね音符

2011年02月20日

★お肌のお手入れ★

昨日も今日もとってもいい天気太陽太陽太陽
朝からた〜ぷりお洗濯です。なんと物干し竿5本も使っちゃいました。ウインク
掃除も終わってひと段落し、コーヒータイム音符ゴローさんの曲本日は”愛メラ”かな〜音符をききながら、ゆっくりとエステタイムラブ
ジャガー横田さんも使っているこの美顔器実は私くしめも愛用しておりまして、もう1年になります。
たった980円なんかで綺麗になるものか怒りと疑いながらも使い始め、もう虜になってしまいました。
まるまるまる使用していないと、目の下にしわが目立ってくるんだけど、使い始めると確かになくなる!!これは〜〜と思って早1年、人それぞれ個人差はあると思うけど、私はまるでした。
綺麗になってゴローさんのコンサートにいきま〜す!ぐっわんばるぞ〜びっくりびっくりびっくり






2011年02月18日

本日雨

今日はこちらは朝から雨です。
雨の曲といえば、オレンジの雨、愁雷、雨に消えた恋、夕立のあとで、結構ありますよね!
まだこんな曲もあるよという方はぜひ、コメントで(^ヮ^)/
本日ゴローさん、バースデイツアー真っ最中ですよね!行ってる方、ものすごーくうらやましい〜〜落ち込み
おねがーーーーーーーーーーーイ!詳細誰か教えて〜〜〜〜すいません

今なぜかとっても聞きたい曲音符氷のような世界の中に一筋の〜〜がある〜〜音符
さてなんという曲でしょう?分かりますか?とても懐かしいです。


ワンちゃんネコちゃんお買い得な「おすすめフードお試しセット」♪
続きを読む...

2011年02月17日

クレイジーラブ〜

しばらくyouチューブご無沙汰していたのですが、久しぶりに見ると、なんとゴローさんの動画結構増えてました。(o≧д≦)ノ〓拍手拍手拍手載せてくださった方ありがとう!
あなたはえらい!!乾杯
私的には”君よ泣かないで”のあのハスキーボイスがたまらなく懐かしく、よく訪れていましたが、
なんとクレイジーラブもアップされたました。ラブラブラブ
クレイジーラーブ クレイジーラーブ音符どうすればーいいんだ〜10代のゴローさんかわいい〜ドキドキ大





2011年02月16日

小春日和?

今朝とても冷えていて零下でしたが、日中は太陽が出て、とてもあたたかな日でした。もう雪降らなければいいのに〜悲しい
音符山の淡雪きれいな季節だ〜拍手
本日五郎さんのファンクラブ会報が届きました。赤プリの様子が載っていて、あたかも自分が参加していたかのような錯覚を覚えました。
ゴールデンウイーク STB また1年が始まるって感じです。乾杯
行かれる方お話しましょうーラブ



2011年02月15日

グラミー賞



毎日 ゴローさんのCD聞いてます。再プレスされたFACE、なつかしい曲がいーっぱい詰まっていて満足度100%です。
ところで本日グラミー賞が発表されてビーズの松本さんが受賞してました。ラリー・カールトンとのコラボということだけど、ラリーといえば、ゴローさんですよね!お友達なのに・・・ ゴローさんが受賞となってたらどんなに素敵なことだったでしょうに・・・・

2011年02月14日

Hey.Hey.Hey!

本日ヘイヘイヘイの番組にゴローさんが出ておりました!!〓
君が美しすぎて とてもかっこよかったです。
あの憂いを含んで切なそうな瞳!!たまりません〜〜ラブ
最近山ピーいいな〜と思っていたのは今わかったのですが、山ピーのあの眼がゴローさんの若い時にすごく似てるためと気付きました。でもやっぱりゴローさんのほうが素敵!!(≧▽≦)



   

2011年02月13日

3連休

本日3連休最終日、明日からまた仕事が始まります。
大学は春休みだそうで、三男が東京から戻ってきます。正月は戻ってこなかったので、楽しみです。
でも家には2人の息子がいるので、計3名の息子が揃い踏み!ご飯大変〜〜
こんな時は、ゴローさんの曲を聞いて頑張りましょう^^    花遊戯(はなあそびと読みます)、小椋けいさんが作った曲でもちろんゴローさんが歌ってます。いい歌ですよね!シングルでCD化されてませんが、FACEというアルバムに入っています。テレビドラマのエンディング曲にすればいいのにな〜と思っております。



2011年02月12日

寒いですね!

2月に入ってちょっと暖かくなったので、もう冬は終わりかなと思っていたら、なんとまた雪が降ってきました。東京でも雪でしたね!こちら北陸では雪はなれているけど、さぞかし大変だろうと思います。
さて、冬といえば、鍋ですかね!私は、キムチ鍋がベスト1かな、あと地元の鳥野菜なべ、これもグットです。あったかい鍋を食べて、冬を乗り切ろう!!
あと、五郎さんの曲も聞いて頑張りましょう!! 冬の歌と言えば、女友達、針葉樹、かな?
五郎ファンの方、見てらしたらぜひ、ご意見聞かせてください。
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。