アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月03日

カラダの内側から毛髪・頭皮ケアができるマイナチュレサプリを飲んでいます

最近頭皮ケアに目覚めました。

顔は一生懸命ケアするのに、髪の毛はシャンプーとコンディショナーと洗い流さないトリートメントでケアするのに、顔とつながっている頭皮に関しては今までほとんどノータッチでした。

でも市販の頭皮ケア製品って、なんとなく香りがキツイというか、いい香りのものがないように思うんです。だったら外側じゃなくて内側からケアしてみようと思いつき、探しついたのが「マイナチュレサプリ」。

マイナチュレサプリ.jpg

女性専用の無添加育毛剤です。






いつも同じところで髪の毛を分けているので、だんだんその分け目が目立ってきちゃって薄く見えるようになってるかも、と感じている日々。あいかわらず抜け毛も多くて、髪の毛を洗うと手にごっそりと絡みつくほどです・・・。

このマイナチュレサプリは@cosmeの頭皮ケア部門で41週連続1位にランキングしたすごいサプリメント、主なターゲットは40代だそうですが、頭皮ケアの意識の高い20代〜30代の女性にも愛用者が多いとか。

特長1 毛髪・頭皮ケアをサポートする成分を配合


普段の食生活では不足しがちな、毛髪や頭皮にとって大切な栄養素をたっぷり配合しているサプリメントです。主な成分としてはシスチン、天然タウリン、メチオニン、ケラチン、ミレットエキスなど、18種類のアミノ酸やタンパク質が入っています。

しかもマイナチュレサプリは毛髪・頭皮ケア成分だけではなく、「健康」「美容」「血行促進」などの各種成分もバランスよくプラス配合して、体内環境やお肌、血行なども同時にきちんと整えていけるような「無添加オールインワンサプリ」として開発されています。

マイナチュレサプリ


特長2 健康・美容・血行促進成分もバランスよく配合


今注目の植物酵素やビタミン・ミネラル・カルシウムなどで体内環境を整え、タンパク質・植物エキスを中心とした美容、美肌に導く成分でお肌や皮膚を整え、毛髪成分の効果向上をサポートします。

でも、いくら成分や栄養素を取り込んでも、血行が悪い状態だとなかなか全身に行き渡りづらいんです。そのため体のすみずみに届くように血行促進成分もプラスされているんですって。

マイナチュレサプリ

飲み方は簡単で、1日3カプセルずつ飲めばいいだけ。ニオイも味もほとんど感じないので飲みやすいです。「女性専用」と謳っているので、男性が飲んでもあんまり効果は期待できないのかな。確かホルモンが違うから毛髪の生え方も男女で違いがあるんじゃなかったかなと思います。

マイナチュレサプリはこんな人にオススメです


  • 薄毛・抜け毛に悩んでいる
  • 体の内側からもヘアケア対策したい
  • 面倒なケアは嫌なので手軽に対策したい
  • 毛髪成分だけでなく体にいい成分が色々入ってるとうれしい
  • 毛髪・頭髪にいい食材を効率的に摂取したい
  • いろいろ試したけどどれも効果がなかった
  • できるだけ体に負担のかからないサプリがいい
  • 副作用の心配のないサプリを探している


マイナチュレサプリ

1本に90粒入っているので、1日3粒として約1か月分です。最低3か月は続けて飲んでいきたいですね。わたしも飲み続けて行きたい育毛サプリメントのご紹介でした。


>>マイナチュレサプリ





にほんブログ村 美容ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3876427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待