アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2023年07月10日

翌朝お肌ツルツル! ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

ランコムの「クラリフィック ブライトニング セラム」を使ってみました。

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

肌をやさしく保湿しながら美白ケアと角質ケアを同時に叶えられる美白美容液です。

水と超音波の力で毛穴汚れや古い角質などをオフするウォーターピーリングに着想を得ていて、さらに保湿と美白もできてしまうというすごいヤツなんですよ。

次世代の酸と呼ばれ、うるおいを与えながらやわらかい肌へ導く「PHA」、話題の美白有効成分「ナイアシンアミド」、さらにクラリフィックシリーズ共通成分で肌をなめらかに整える「ブナエキス」という3種の厳選された成分が配合されています。

さらにこの美容液最大の特長は、1本で6つの承認効能をもっていること。その6つとは

1) シミ・そばかすを防ぐ
2) 肌をなめらかに整える
3) 肌にうるおいを与える
4) にきびを防ぐ
5) 油分バランスを整える
6) 皮膚を保護する


なんかもうすごくないですか。

IMG_5483.JPG


ボトルをまわすと、ポンッとフタが上がります。

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

これで自動的に1回分の適量を吸い上げてくれます。いちいち自分でやらなくていいのが便利で助かる。

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

少しとろみがありますが、ベタつきはまったく感じられません。

ランコム クラリフィック ブライトニング セラム

こうやって写真を撮っている間にも、どんどん手に染み込んでいってしまいました。

化粧水の後これを付けて、乳液とクリームでいつものお手入れをして寝たんですが、翌朝顔を触ってみてびっくり。ツルツル!ほんとにピーリングしたみたいでした。ピーリングって肌がピリピリするイメージだけど、全然刺激もなくて普通の美容液となんら変わりのない使用感です。

使い続けたら美白効果にも期待できそう。この夏はこれで頑張ってみます。





posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待