アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2022年07月28日

ほんのり血色 つやめくクリームチーク ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

ローラメルシエから6月1日に発売になったクリームチーク「ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ」を使ってみました。

ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

スキンケアのようになめらかなテクスチャーで、少量でしっかり伸びます。溶け込むようになじみ、シームレスでつややかな仕上がりに。頬をほんのりと彩り、上気したような表情を演出します。

カラーは肌馴染みの良い豊かな11色展開。ノンパール・パール入りの2つの質感があり、今回わたしが使ったのはノンパールタイプのPK3です。

ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

11色もあればきっと自分に合う色が見つかるはず。ちなみにPK3はブルベ夏に合います。

ラズベリーシードオイル※1が乾燥しやすい肌をケアしてコンディションを整え、ウチワサボテンエキス※2が高保湿を叶え、潤いを逃がしません。まるでスキンケアエマルジョンのようなみずみずしいテクスチュアで、肌に自然に溶け込むようになじみ、12時間※3の保湿を実現します。
※1 ヨーロッパキイチゴ種子油<整肌成分> ※2 オプンチアフィクスインジカ茎エキス<整肌成分> ※3 ローラメルシエ調べ。効果の実感には個人差があります。

ニキビのもとになりにくい処方※4で、パラベンフリー・サルフェートフリー・無香料。ニキビのできやすい肌や、肌荒れしやすい肌にも安心してお使い頂けます。アレルギーテスト済み。※5
※4 すべての方にニキビができないというわけではありません。 ※5 すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。

チューブタイプのこのクリームチーク。

IMG_3344.JPG

まずは適量を手の甲に取ります。

ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

それを指を使って伸ばしてから頬に乗せていきます。

ローラメルシエ ティンティド モイスチャライザー ブラッシュ

この適量っていうのが今までパウダーチークを使ってきたわたしにはほんとに難しい。ほんのちょびっとでかなり伸びるので、ついうっかり出しすぎてそれを全部頬に乗せてしまうととんでもないことになります(笑)。毎日探り探りベストな量を見極めていますが、つけすぎちゃっても今ならマスクがあるからなんとか隠せてます。

ツヤ感がある仕上がりになるので顔がパッと明るく見えるし、1度塗りと2度塗りでニュアンスも変わります。ほかの色と重ね付けして自分好みの色を作ってもOK。わたしはこのチークの上にハイライトを重ねてさらに頬が高く見えるように地道に努力しています。

1本15mlで3,410円ですが、1回に使う量がとても少ないのでコスパはいいのではないかと思います。いろんな色を揃えて、その日の肌の調子や服装に合わせて変えてみるのも楽しいかもしれません。




プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待