アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年11月04日

メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!

朝の時短メイクの味方、クッションファンデーション。本当にいろんなブランドが出し始めましたよね。そんな中メイベリンが出したのは、クッションファンデーションではなくクッションBBクリームでした!

ピュアミネラル BB フレッシュクッション


メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション」といいます。ただでさえ時短メイクができるBBクリームがクッション式になったら、もうどれだけ時間が短縮できるんでしょう(笑)。

メイベリン.jpg



クッションBBって?

毎日のメイクだから、肌に優しいBBクリームで手軽に仕上げたいけど、指が汚れるのがイヤ。ファンデーションだと肌への負担が少し気になる・・・。そんな人のために生まれたのが、化粧水のみずみずしさの発想をもとに開発された、新発想の革命級BBクリームであるクッションBBです。

メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション



60%が化粧水成分入りのフレッシュクッション


メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション


化粧水入りBBをたっぷりしみこませたフレッシュクッションだから、まるでスキンケア後のみずみずしいツヤ肌に仕上げることができます。しかもテカりにくい!


洗顔後1ステップ、ポンポンするだけで凸凹毛穴もつるんと均一カバー

専用スポンジでポンポンするだけのテクニックいらず。ムラになりにくく、毛穴もくすみも薄付きカバーします。指が汚れずお直しも簡単です。

メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション


使い方

  1. 専用スポンジでクッションを軽く叩くように押し付けて、BBファンデーションを含ませます
  2. 顔の面積の広い部分(ほほ→おでこ→あご)からつけていきます
  3. ムラができないように均一にポンポンとタッピングします


たったこれだけでつるんと均一なみずみずしい肌のできあがり!簡単!

色はナチュラルベージュ1色のみのようですね。けっこう明るいので色白さん向けです。

実際につけてみた感じがこちら。

メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション

右側だけに塗っていますが、光を反射しているのがおわかりいただけるでしょうか。薄付きだけど気になるところはしっかりカバーしてくれるし、SPF29/PA+++だから日焼け止め対策もバッチリ。お肌もしっとり潤って、これ1つで本当にベースメイクが完成しちゃうんです。

あとはいつも通りお粉をつけて、アイメイクやらなにやらやって、全部のメイクが終わった時には普段より4分ほど早く仕上がっていました。朝の4分、ものすっごく貴重です。

今までいくつかクッションファンデと呼ばれるものを使ってきましたが、うるおい感はこれが一番だったかな。ケースとレフィルのセットで2,592円っていうお値段もかなり魅力的です。

そしていろんなクッションファンデに共通するのが「とにかく乾きやすい」ということ。ちょっと油断するとあっという間に干からびてしまうのです。わたしのオススメとしては、最初のシールははがしても捨てない方がいいですね。

メイべリン ピュアミネラル BB フレッシュクッション

このシールがあるかないかで、乾き具合がけっこう違ってくるはず。もしかしてみんな捨ててなかった?捨ててたのわたしだけ???






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4361998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待