アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2022年03月07日

ローズの血色と透明感 ローラメルシエ トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ

ローラメルシエの「トランスルーセント ルース セッティング パウダー トーンアップ ローズ」を使ってみました。

ローラメルシエ

高いセット力と持続力、何もつけていないかのような自然で軽いつけ心地で、ローラメルシエの中でも不動の人気を誇るルースセッティングパウダーのトーンアップタイプです。

16時間という化粧持ち効果や、気になる毛穴を自然にぼかすソフトマットなフィニッシュはそのままに、アジア人の肌トーンにパーフェクトにマッチするようブレンドされたピンクシェードのパウダーが、つけた瞬間肌をトーンアップさせ、白浮せずに写真映えOKな生き生きとした肌に魅せてくれます。

ローラメルシエ

使い方はまずパウダーをフタに取り、パフに含みます。

ローラメルシエ

ローラメルシエ

とっても細かい粒子のパウダーで、ちょっとした鼻息ですぐ飛んでいきます(笑)。

残念なのはパフが付属されていないこと。自分でお好みのパフをご用意ください。

ローラメルシエ

含ませたパウダーがパフになじむように、しっかりと両手でパフにもみこみます。ここポイントです。

余分なパウダーを落としたらパフを2つ折りにして、肌にプッシュするようにしっかりと密着させ、顔の丸みに合わせてローリングするようになじませます。

ローラメルシエ

最初はちょっと白浮きしちゃいそうな勢いだったけど、しっかり密着させていくときれいに肌になじみました。

ローラメルシエ

新たに配合されたローズピンクピグメントがくすみを飛ばし、血色と透明感のあるやわらかい肌に仕上げてくれます。また、植物由来の微細なブラーリングパウダーがソフトフォーカス効果で小ジワや毛穴をぼかし、過剰な皮脂だけをコントロールしてくれるのでサラサラ肌が持続します。

つけた後の肌はいつまでも触っていたくなるほどなめらかで、肌のトーンも明るくなった気がします。

パフでつけるのがオススメだけど、ブラシでつけてもいけるんじゃないかなあと思うんだけどどうだろう。まだ試してないけど。

サラサラツヤツヤな肌の仕上がりを求めている人にオススメのパウダーです。

IMG_2960.JPG


資生堂ワタシプラスから購入できます↓



パフはこちら→ローラメルシエミニヴェロアパフ(2個入り)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11293213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待