アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2022年10月30日

ツバメの巣エキスがたっぷり入ったゼリー HESTIAP(エスティアップ)

【HESTIAP ツバメの巣ゼリー】というゼリーを食べ始めました。

IMG_3724.JPG

ツバメの巣からエキスを抽出し、配合したスティックゼリーです。

箱を開けたらとっても素敵な包装が。

IMG_3726.JPG

こういうのだけでテンション上がっちゃう。

ツバメの巣は高級食材で、洞窟の断崖絶壁を命懸けで取りに行くイメージがあるけど、こちらは専用のハウスに作られた巣を使っているそうです。しかも洞窟で取れる巣は衛生面に問題があるから安価なんだとか。知らなかった。

中華料理にもよく使われるので中国産が多いのかと思いきや、ツバメの巣の採取はインドネシアが世界マーケット80%なんですって。残りの20%がタイ・マレーシア・ベトナムなどで、断崖絶壁の天然モノはたったの5%らしいです。ほー。

ハウスで採取されたツバメの巣は、ヒトの手で丁寧に羽根などを取り除きクリーニングされます。その後日本に輸入され、粉末状になります。それを使って作られたのがこのゼリー。

IMG_3728.JPG

味は食べやすいマンゴー味。クセとかもまったくないです。

IMG_3729.JPG

ツバメの巣はお肌にいいイメージだし、中華料理として食べるのも大好きですが、さすがに毎日食べられるものではないですよね。高いし。このゼリーも30本で16,740円と決してお安いものではないのですが、1日1回フカヒレ料理を食べるよりはリーズナブルです(たぶん)。

1回食べただけじゃなかなか効果はわからないけど、続けることに意味がある。7本のトライアルセットもあるのでまずはそちらから試してみるのがいいかもしれません。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11665567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待