アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

【2chまとめ】ドフラミンゴはインペルダウンを簡単に脱獄出来そう【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ドフラミンゴはインペルダウンを簡単に脱獄出来そう【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




493: 2016/03/03(木) 00:39:00.67
ドフラってインペル簡単に脱獄出来そうだけど

海楼石がんじがらめでも覇王色発動できそう
手錠さえなんとか出来れば獄卒獣やサディハ
ンニャバル瞬殺して外に出りゃ雲つかんで飛ん
でけるし

505: 2016/03/03(木) 04:50:54.35
>>493
副署長どうすんのさ

540: 2016/03/03(木) 10:13:40.48
>>505
海楼石されててもギリギリモブ
看守1人くらいは寄生糸で操れるはず
そいつに手錠を外してもらって復活

ここでモブがワラワラ来るだろうが覇王色で殲

獄卒獣らはおそらく瞬殺だろう
マゼランはブラックナイトに相手させるか小規模
鳥かごに閉じ込めておけばいい
ロギアじゃないから抜け出す事はできないだろ

少なくとも脱獄するまでの時間は容易に稼げ


546: 2016/03/03(木) 10:51:58.36
>>540
海楼石してるのに能力ぎり使えるとか正気?

547: 2016/03/03(木) 10:53:54.34
>>540
能力出せないじゃん

549: 2016/03/03(木) 11:07:33.30
海楼石って海と同じだから力抜けるだけで使え
るんじゃねーの?
エースとロビンは使ってなかったが

552: 2016/03/03(木) 11:15:24.04
>>549
そもそもルフィが海中でも何とか力を出せたの
は腕しか水に浸かってなかったから
身体全部が水中にあったら無理で、海楼石は
触れるだけでそれと同じ効果がある

実際、パンクハザードで海楼石の手錠かけら
れてたときルフィは大声をあげることすらままな
らなかった

553: 2016/03/03(木) 11:25:20.32
>>552
アーロン編で全身沈んでたけど首伸びてんじゃ


555: 2016/03/03(木) 11:28:45.50
>>553
自分で伸ばせたわけじゃない
身体変化するタイプのパラミシアはその変化自
体消えるわけじゃないが、力は抜けるし
能動的に能力を発動させるタイプのパラミシア
(ローやドフラ)は力が抜ける故に全く能力が
使えなくなる

556: 2016/03/03(木) 11:29:26.65
>>553
ルフィは体がゴムみたいになったんだから
当たり前だろ、ロギアとは違って常にゴムなんだ


558: 2016/03/03(木) 11:32:36.89
海老石に触れる、海(みずたまり)に半分以上
つかると能力は自分の意志では使えなくなる
ただルフィのように体の変化するパラミシアの場
合はアーロンパークでもあったみたいに
他者が引っ張ってくれたら伸ばすことが可能

561: 2016/03/03(木) 11:45:37.30
>>558
違うぞ
力が抜けるから発動しにくくなる だ

571: 2016/03/03(木) 12:06:37.59
>>558
これであってる

573: 2016/03/03(木) 12:10:34.36
>>558 これSBSの回答であったやつか
するとバギーは海楼石をもってしても切り殺せ
ないのか

567: 2016/03/03(木) 11:56:48.69
エニエスロビーでフクロウと対峙した時に「悪魔
の実の能力を無効化」とちゃんと言ってるだろ
勝手に設定作るな

568: 2016/03/03(木) 11:59:48.10
ドフラミンゴはイトイトの能力『蜘蛛の糸』でイ
ンペルダウンにいるボンちゃんと他のドフラファミ
リーを逃すよ
「お前ら邪魔なんだよ」ってツンデレで

574: 2016/03/03(木) 12:10:36.29
ルフィの身体は海の中、顔だけ引っ張られて呼
吸してたことあったよな

575: 2016/03/03(木) 12:13:51.10
魚人島にて自らの力で海の中にて腕を伸ばせ
たルフィ
これ矛盾だよね

579: 2016/03/03(木) 12:23:11.43
>>575
腕伸ばせたのはシャボンの中だろ

602: 2016/03/03(木) 13:01:42.23
>>579
でもシャボン割って水中でも伸ばした腕をキー
プ出来てたやん

576: 2016/03/03(木) 12:16:15.07
能力者はカナヅチになる
水や海水に触れると体の力が抜ける
力が抜けるから泳げない

550: 2016/03/03(木) 11:09:50.26
覚醒してる若様は海楼石を糸に変えるよ






引用
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456796186/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4803877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。