アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

【2chまとめ】ウルージさんはルフィの所に来るか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ウルージさんはルフィの所に来るか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












43: 2016/11/08(火) 15:17:45
もしかするとルフィのところにウルー
ジさん来たりしてな
そうなったらウルージさんが全てもっ
てくわw

142: 2016/11/08(火) 21:48:16
助けにくるとしたら
やっぱり契り交わした軍団辺り?
でもいくらなんでも早すぎるよな

146: 2016/11/08(火) 21:57:31
>>142
後は革命軍とか
個人的にウルージさんもありだと思


149: 2016/11/08(火) 22:05:20
>>146
ウルージはカイドウ達の真上の空
島だし
革命軍は黒ひげ達に襲撃されて
島から出ていったみたいだしな…

223: 2016/11/09(水) 05:05:36
プロメテウスとゼウス含む大軍を派
遣しておきながらウルージを逃がし
てしまうビッグマム海賊団

224: 2016/11/09(水) 05:26:48
マム一団がしょぼいのではなくウ
ルージが凄すぎるだけさ

225: 2016/11/09(水) 05:53:33
ウルージ確かに凄いけど、ルーキー
の成長を描写したんじゃないです
かね?
つまりルーキーは四皇幹部クラスぐ
らいには成長してるんだと。
その筆頭は誰だっけ?磁石
男。(ルフィと黒髭は別格として含
まず)
それをフルボッコのカイドウ。そらカ
イドウなら3災害が束になっても勝
てないだろうから仕方ないが、まだ
正確には謎ですから、ワラ人形説
もありますし。
ルーキーの中でウルージだけ特別
扱いする意味が無いような気がし
ます。

227: 2016/11/09(水) 06:23:28
>>225
この2年・・・何人かがママのナワバ
リに迷い込んで来たねェ!
キャプテンキッド、海鳴りアプー、
ギャング・ベッジ、怪僧ウルージ!
一早く己の立場に気づき傘下に
入ったベッジを除いては・・・
ママの顔を見る事もなく・・・一言
の声を聞く事もなく! ハジキ出さ
れたよ!
1人くい下がったのは怪僧ウルー
ジ! 生意気にも将星の1人を打
ち破った・・・
少し前まで4将星だったのさウィッ
ウィ

245: 2016/11/09(水) 09:30:19
>>227
しかしキッド達はマムは無理だから
同盟組んでカイドウ倒そうなんて
考えますかね?
マムにあっさり逃げたのなら。
同盟組めばカイドウなら倒せそ
う?
マムよりカイドウのが弱いと思ったん
でしょうか?
うん?ドアホ同盟はシャンクス狙い
でしたっけ?
忘れましたがキッド達はトラウマに
なるほど四皇に恐怖してないって
事ですね。
むしろマムの所に来て四皇のレベ
ルを知ったのかも?
まぁカイドウにフルボッコされてます
が、ワラ人形説など色々あるし今
はまだ分からない。

232: 2016/11/09(水) 07:30:57
だってウルージが倒したのは将星の
中で一番雑魚だろう

234: 2016/11/09(水) 07:41:43
>>232
そんな設定はないな今の所タイマ
ンで戦ったか部下が手伝ったのか
も出てない

237: 2016/11/09(水) 08:32:45
>>234
そうかな?ウルージに倒される前は
四将星だったという話を聞いてやら
れた奴が元々他の将星達と肩を
並べるには不十分な存在だったん
だという印象を受けた CP9でいう
ネロみたいな奴ね
仮にそいつが他の将星と比べても
見劣りしなかったならば一海賊団
の船長に敗北したくらいで将星の
地位から降格させられるなんてな
いだろう

235: 2016/11/09(水) 07:46:44
四皇幹部もポッと出のモブデザイン
なんで倒してもなんもカタルシスな
いな

238: 2016/11/09(水) 08:42:51
いやウルージに殺されたんだろ

239: 2016/11/09(水) 08:43:37
ウルージさんは挑発にのることも退
くこともできるということか(;・ω・)

241: 2016/11/09(水) 09:13:29
いや、ウルージさんは無闇に殺生
するような人じゃないだろ

243: 2016/11/09(水) 09:22:00
将星よりも強いのおるんやろ?

244: 2016/11/09(水) 09:23:32
破戒僧だから戒律を余裕で破って
るだよ

248: 2016/11/09(水) 09:33:54
となりにいた尼さんの雰囲気からウ
ルージさんはまず色事にはしったの
でしょう

249: 2016/11/09(水) 09:42:53
ウルージさんはリジェクトダイヤルを
部下に持たせて自爆させてる

251: 2016/11/09(水) 10:07:50
ウルージはなぜカイドウにしばかれ
ずにすんだの?

253: 2016/11/09(水) 10:22:22
>>251
カイドウだって何の危害も加えてな
い空の住人に手を出すようなこと
はしないでしょう

255: 2016/11/09(水) 10:47:34
ウルージさんの懸賞金10億かな

257: 2016/11/09(水) 11:08:16
ウルージ10億見たいなぁ
約8億の将星単独撃破とか大金
星すぎんだろ








引用
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1478542052/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5609068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。