アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

【2chまとめ】赤犬とカイドウってどっちが強い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】赤犬とカイドウってどっちが強い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












263: 2016/04/27(水) 18:48:57.61
赤犬がカイドウと戦ってもキッドみたいにボロ雑
巾にされるのかな

331: 2016/04/27(水) 20:35:43.30
>>263
なんで格下キッドと赤さん同レベルで考えてん

馬鹿なの?

265: 2016/04/27(水) 18:52:15.71
赤犬ならカイドウに勝てるやろ

279: 2016/04/27(水) 19:14:39.98
>>265
サシならカイドウって言われてるくらいだから赤
犬でも厳しいんじゃないかな!

266: 2016/04/27(水) 18:56:11.51
大将は最後まで怖い存在でいないと締まらな
いからな
カイドウはワノ国でルフィに負けることが確定し
てるキャラだけど

271: 2016/04/27(水) 18:59:33.72
>>266
ドフラに二人がかりで勝ったルフィがタイマンでカ
イドウに勝てるとは思えない

267: 2016/04/27(水) 18:56:14.25
キッドはカイドウに負けただけでボロクソに言わ
れるんだな

268: 2016/04/27(水) 18:57:12.85
そらキッドがカイドウに勝てるわけないやろ

273: 2016/04/27(水) 19:02:13.91
今回キッドがカイドウに負けたことで、
かつてはしばしば予想に上がっていたルフィが
四皇倒してる裏で他の同世代が別の四皇を
撃破する
という展開は来なさそうだと気付かされた

284: 2016/04/27(水) 19:23:15.14
>>273
読者が無表情になる展開でもある
こうなると同期全員噛ませまて見えてきた
またはルフィの前座

286: 2016/04/27(水) 19:24:36.71
>>284
同盟継続すげー悔しいよな
一味がサンジの所行けなくて悔しいよな

277: 2016/04/27(水) 19:11:00.52
ルフィだってクロコに2度ボロ雑巾のような完敗
してから勝っただろ
対策さえ思いつけばキッドでもまだやれるよ

278: 2016/04/27(水) 19:12:39.34
ルフィには主人公補正があるけど、キッドには
ない
ルフィと手を組めばルフィの加護が得られる

288: 2016/04/27(水) 19:28:51.22
今まで全員かませなのは一味で前座も一味だ
よな
何がなんでも最悪の世代におしつけたい感じだ


290: 2016/04/27(水) 19:30:53.78
かませ役は多いがゾロも最悪の世代やでw

339: 2016/04/27(水) 20:48:14.10
キッド弱すぎて草

341: 2016/04/27(水) 20:50:37.89
>>339
相手はカイドウだからなー

342: 2016/04/27(水) 20:52:50.07
ドフラミンゴより強いんじゃ無理ゲーですな
多く見積もってもキッドはローと同じかちょい上
ぐらいだろうし

343: 2016/04/27(水) 20:54:45.28
ローは5億になったけどキッドが5億台になるイ
ベントあるの?

352: 2016/04/27(水) 21:28:30.66
キッドは強くて憎らしい悪党っぽい海賊になる
と待してたんだが単なる噛ませかよ

353: 2016/04/27(水) 21:34:21.39
>>352
ドフラのかませだったローに設定盛り込まれたよ
うにキッドも追加設定来るで

358: 2016/04/27(水) 22:00:49.73
なんでカイドウはインペルダウンにドフラ奪還に
行かないんだ?あれだけ戦力あればいけるだ
ろ。


今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ






引用
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461655266/

【2chまとめ】シャンクスとルフィって戦うことになるのか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】シャンクスとルフィって戦うことになるのか?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












562: 2016/04/28(木) 13:30:20.84
シャンクスとルフィってやりあうんか?シャンクス
が俺を超えてみろみたいなバトルじゃつまらんし
結局馴れ合いでガチで殺さないのわかりきって
るしさ。やっぱり黒髭が絡むのかな

568: 2016/04/28(木) 13:48:21.71
>>562
やらないよ
ルヒーが「四皇はおれが全部倒す」みたいなセ
リフを言った時
指が三本しか立ってなかっただろ

シャンクスは除外って言う意味だから

569: 2016/04/28(木) 13:55:40.64
>>568
シャンクスが最初じゃなきゃいいやみたいに言っ
てなかった?
どうなるかは別としてルフィはやり合う気はある
んだろ

594: 2016/04/28(木) 16:17:45.56
>>562
それでやりあってる最中に横やりが入ってシャン
クスがルフィをかばって死ぬとか。

570: 2016/04/28(木) 14:00:11.65
シャンクス「ルフィ、おれと勝負するからには命
かけろよ?」
ウソップ辺りがルウに撃ち抜かれ激震の展開に

578: 2016/04/28(木) 14:30:17.63
>>570
4tバッド顔面フルスイングや司法の塔からのヒ
モなしバンジージャンプでも死なないウソップが
ピストルで撃たれたくらいじゃ死なないね 絆創
膏で済むレベル
ルゥが武装覇気乗せたとしても包帯レベル

571: 2016/04/28(木) 14:02:14.26
ルフィ「その四皇って誰の事だ?」
ロー「百獣のカイドウという男だ」
ルフィ「ふーん 一人目はシャンクスじゃなきゃ
まあいいか!」
ルフィ「四皇は俺が全部倒すつもりだか
ら!!!」←右手親指と人差し指を折ってる
ここか。見落としてたわw

574: 2016/04/28(木) 14:10:55.51
ま、シャンクスは死亡フラグが立っちゃってるん
だけどね
黒ひげにやられて死にますw

576: 2016/04/28(木) 14:17:29.68
〇〇〇「今度は木っ端微塵にしてやる、あの
四皇のように」
ルフィ「あの四皇のように…?シャンクスのこと
か───────っ!!!」

ブインブインブイン

579: 2016/04/28(木) 14:40:54.37
>>576
フリーザ戦乙

582: 2016/04/28(木) 15:09:51.75
ルフィの戦いってお互いに嫌味を言いあいなが
らだから
シャンクスと戦うのは考えにくい

嫌味っぽいルフィの性格が
戦い方になってるんだろうが

590: 2016/04/28(木) 15:56:47.97
四皇編のトリはシャンクスか

592: 2016/04/28(木) 16:04:37.95
ずっと前のジャンフェスでシャンクスが出続ける
のが最終章って作者が発言したのはマジな
ん?

600: 2016/04/28(木) 16:32:57.18
>>592
最終章が近くなるとシャンクスが出張る
マジやで

601: 2016/04/28(木) 16:36:01.26
シャンクス
ルフィ、お前に今こそ全て打ち明けるときが来
た!

ルフィ
なんだよ改まって…

シャンクス
俺がお前の母親なんだ!

ルフィ
母さん!

602: 2016/04/28(木) 16:38:41.62
シャンクスが実は超極悪人という展開こい

608: 2016/04/28(木) 17:42:34.14
シャンクスはウデウデの実を食べて元通りの身
体になり黒ヒゲを倒します。

622: 2016/04/28(木) 19:32:11.07
ここまで四皇でシャンクス側の動きだけ描かれ
てないのが不気味だな

623: 2016/04/28(木) 19:33:33.73
確かに
二年後まだシャンクス出てきてないよな
話題にすら出てこない

625: 2016/04/28(木) 19:50:13.77
>>623
話題には出たじゃないか。キッド同盟の会話の
中で

624: 2016/04/28(木) 19:39:39.65
白ひげ海賊団がシャンクスと合流して
紅白海賊団になってる可能性

585: 2016/04/28(木) 15:40:35.35
シャンク酢黒幕だったらおもろい

今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ






引用
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1461655266/

2016年04月28日

胸元が気になってしまうワンピースコスプレ集【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

胸元が気になってしまうワンピースコスプレ集【ワンピース伏線研究考察感想妄想】










最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。