アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

【2chまとめ】藤虎VS黒ひげ【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】藤虎VS黒ひげ【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




320 2014/08/16(土) 00:28:39.08
そういや黒ひげと藤虎って戦うとどうなるんだ
ろ?
もしかすると藤虎の能力で黒ひげの引力を相
殺したりベクトル逆にできたりすんの?

322 2014/08/16(土) 00:32:19.38
黒ひげは引力じゃなくて闇だよね
闇つながりでブラックホールが使えるだけ

325 2014/08/16(土) 00:38:05.80
黒ひげは超高密度の暗黒物質のロギア。密
度が極めて大きいがゆえに、
光を逃さない程の強い重力を帯びており、ヤミ
ヤミ能力者から出る光が
人間の目に観測される事が無いため、人間の
目には真っ暗に見える。

藤虎は、物体間または粒子間の相互作用力
である重力ベクトルを
スカラー倍する能力と推定される。だからこそ、
重力の向きを
反転させて宙に浮いたりするような芸当も可能
なのだろう。

331 2014/08/16(土) 00:45:38.66
>>325
あー尾田はそんなの全く考えてないから
不毛な考察だと思うよ

366 2014/08/16(土) 02:23:51.10
能力者から悪魔の実を吸いだす技術ってヤミ
ヤミ以外無いのかな?
能力吸い出しても生きてられる技術があるな
らルフィはやるべきだよね
あのくらい覇気強かったらゴムゴムいらねーし

368 2014/08/16(土) 02:52:43.24
そういえば風と言えば竜巻や台風があるなあ
>>366
あれはヤミヤミの能力なんかね?
りんごかなんか持ってったとか

367 2014/08/16(土) 02:31:41.99
黒ひげが一番海賊王に近いんだよなw

371 2014/08/16(土) 03:31:02.12
>>367
一番近かった男がお前じゃないと明言しただろ

395 2014/08/16(土) 08:38:36.56
>>371 シロヒゲか

92 2013/02/18(月) 21:12:52.41
ティーチはコミックスの表紙に結構出ているな

93 2013/02/19(火) 00:54:38.24
>>88
眠らないのはケルベロス

98 2013/02/27(水) 21:08:01.68
黒ヒゲって元は三つ子で、ワポルに一つにされ
たんじゃないの?
だから、その仕返しにドラム王国を襲ったものだ
と…

101 2013/03/01(金) 23:23:08.52
>>98
その憶測はネット上でよく聴くわ

100 2013/02/28(木) 22:46:42.98
早く2年後ティーチが見たいぜ

105 2013/03/17(日) 04:47:52.50
コミックの少年時代が泣いてる絵だったのが気
になるな

113 2013/04/10(水) 06:33:36.87
バージェスとラフィット、ヴァンオーガーは覇気で
も使えるようになってないとかなり戦闘に不利
だしね

119 2013/04/27(土) 22:20:31.32
ティーチとドフラミンゴは仲良いのかな

120 2013/04/28(日) 00:01:03.47
ティーチは新時代を糞だなと言ってたな
夢はなく力のみが全てのドフラミンゴと夢も理
想もあるティーチ

114 2013/04/10(水) 12:18:15.59
ティーチは一体何を企んでいるのだろうか





【ワンピース】黒ひげと藤虎が戦うとどうなる?
http://onesoku.com/archives/40371687.html

2015年12月29日

【トレクル】開始1週間で35万課金したんだが【トレジャークルーズ】【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【トレクル】開始1週間で35万課金したんだが【トレジャークルーズ】【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




151 2014/08/24(日) 23:59:46.23
トレクル始めて1週間でもう350k課金してし
まったwww
誰か援助してくれ

152 2014/08/25(月) 00:02:58.65
1週間で35万って何目指してたんだよ

153 2014/08/25(月) 00:04:24.45
トレクルのどこにそんな課金要素が

154 2014/08/25(月) 00:11:42.63
速パ揃えるのに150k、その後心パガチャ来て
200k
前やってたMMOでも累計4000kぐらい課金し
てた課金廚なんだよ。
ガチャイベって速→心みたいに途切れなく来る
のか?

だとしたら使い方考えないといかんな

158 2014/08/25(月) 00:19:21.73
>>154
ガチャで出るキャラ全部揃った?

164 2014/08/25(月) 00:27:46.94
>>158
チョッパー☆4全部
ウソップGP
サンジ☆5
クロ☆4
たしぎ☆4
エース☆5
ジョブ☆4
ビビ☆5
シャンクス☆5
オカマ☆4
マルコ☆5
ビスタ☆4
こんなとこだな当たりは。
エース☆5は3回と☆5マルコ2回、ウソップGP
8回ぐらいwwww

166 2014/08/25(月) 00:35:57.79
>>164
そんだけ出てたらもうガチャ回す意味ねーだろw
ww
他に主要なキャラってなんかある?

167 2014/08/25(月) 00:41:19.46
>>164
次のガチャはパターンからして知だから
幸せナミとロビンが狙い目だな
それだけで知パーティが組めるな

168 2014/08/25(月) 00:42:50.41
>>164
1000回以上回してギア3出なかったのか。。

199 2014/08/25(月) 05:48:08.98
もし、それが本当だとしたら
一部始終を動画にとって、YouTubeに上げれ
ば伝説になれたのに・・・・

169 2014/08/25(月) 00:44:36.99
よほど運がないかkを勘違いしてるかのどちら


170 2014/08/25(月) 00:47:11.47
いやkを勘違いしてるこれは
そうだと言ってくれ

177 2014/08/25(月) 01:13:02.16
35万で合ってるよ。
ギア3とか夢だと思ってる

知ガチャはやるか微妙だな、まだ組めるキャラ
が少ないし
てか速パがやっと育ってきた程度でまだ海賊レ
ベル88だしな。

192 2014/08/25(月) 02:27:21.13
累計4000kって400万かよ
どんだけ金持ちだよ
高級車買えるわ

157: 2014/08/25(月) 00:18:32.42
お金持ちうらやましいなあ





【トレクル】開始一週間でガチャに35万課金しちまったんだがwwwww【攻略まとめ】
http://onesoku.com/archives/40509873.html

【2chまとめ】藤虎の能力は刀に・・・?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】藤虎の能力は刀に・・・?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












433 2014/08/26(火) 00:41:20.58
今更だが藤虎が重力操れるんじゃなくて刀が
重力操れるっぽいな
武器に悪魔の実食わせるの久しぶり

436 2014/08/26(火) 00:42:23.27
そしたら藤虎から刀奪えば雑魚じゃね
目も見えんようだし

439 2014/08/26(火) 00:45:17.05
>>436
その刀を奪うことが簡単じゃないんだよ

428 2014/08/26(火) 00:38:43.56
藤虎は本気だせば殺せるけど芝居を打ってる
サボから見たら、本気だされたら殺されるけど
芝居してやがる

440 2014/08/26(火) 00:45:52.46
悪魔の実ってゾオン系だけが道具に食べさせら
せる事できるんじゃないっけ?
藤虎のは明らかにパラミシア

445 2014/08/26(火) 00:48:15.80
>>440
いや今のところゾオンしか出てないってだけで
それ限定とは描写されてなかったはず

452 2014/08/26(火) 00:53:40.53
>>445
そうなのか
その場合、ロギアとか体が変化してメリットある
系の悪魔の実以外は道具に食べさせた方が
良さそうな気もしてくる

443 2014/08/26(火) 00:47:04.25
船を浮かせながら蕎麦食べてたね
刀はかっこつけでやんす

453 2014/08/26(火) 00:55:16.48
モノに食わせれるってのはやっぱゾ音のように意
思のあるやつじゃないとダメなんじゃね

457 2014/08/26(火) 00:58:08.69
>>453
俺もそう思う

じゃないと制御出来なくて暴発しそう

461 2014/08/26(火) 01:03:40.45
>>453
だよな
動物なら人のいうこときけるけど
パラミシアとかロギアが人のいうこと理解できる
とおもえん

451 2014/08/26(火) 00:52:45.68
藤寅が刀持ってるのは接近戦用だろ

464 2014/08/26(火) 01:07:29.96
実を食った武器って可愛いよな

478 2014/08/26(火) 01:29:07.36
白ひげはパンチもするけど藤虎は刀だけじゃね
逃げられちゃったけどローを重力で拘束してた
時は
ローの上で刀ぷらぷらの体制だし





【ワンピース】藤虎の能力ってもしかして刀に秘密があるんじゃないか?
http://onesoku.com/archives/40526988.html
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。