アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月07日

【2chまとめ】マルコとジョズは四皇幹部トップクラスで良い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】マルコとジョズは四皇幹部トップクラスで良い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












582: 2016/11/04(金) 14:38:57
この二人と比べるとクラッカーは見
劣りするな

585: 2016/11/04(金) 14:46:22
バージェスよりは断然強いと思うよ
wクラッカー

586: 2016/11/04(金) 14:48:32
バージェスは海外でスモーカーの海
賊verって言われてるからなw

588: 2016/11/04(金) 14:50:55
クラッカーじゃ流石に青キジ 黄猿
に勝ち目無いだろうし
幹部最強は不死身のマルコさんや


590: 2016/11/04(金) 14:51:34
黒ひげの一番隊長があの強さなら
他と大したことないと思ってしまう

592: 2016/11/04(金) 14:52:49
>>590
どう考えてもシリュウはバージェスよ
り強い

591: 2016/11/04(金) 14:51:48
マルコ、エース、ジョズ(ビスタも?)
災害
3将星(+スナック)

と、3〜4人ぐらいを他の幹部とは
別格としてる感じだけど
黒ひげ海賊団はそれに当たるのが
レベル6の5人なのかね

599: 2016/11/04(金) 15:03:52
>>591
今まで出てきてるその辺りの幹部
はエース以外防御力・耐久力特
化って感じだな
戦略兵器並みの攻撃力のある実
はやはり重宝されるのかも知れん
ドフラさんは何故さっさとヴェルゴあ
たりにメラメラ食わせなかったんだ

607: 2016/11/04(金) 15:08:05
>>599
ドフラは退場したけど国宝の謎あ
るし楽しみにしとこうぜ
国宝つったら流石に古代兵器だ


593: 2016/11/04(金) 14:54:09
ギア4に瞬殺されたドフラミンゴ相
手に手も足もでなかったジョズはだ
めだろ

594: 2016/11/04(金) 14:56:34
>>593
不意つかれたから拘束されただけ
で、
あのまま戦闘続いたらジョズがドフ
ラをボコった可能性は

595: 2016/11/04(金) 14:58:05
正直四皇幹部の中で白ひげ幹部
が一番弱そう

597: 2016/11/04(金) 15:00:17
ジャックは異常にタフで、カイドウの
下位互換なんだろう

ふと思ったんだが
もしかしてキッドって三災害の一人
破ったんじゃないの?
で、カイドウにぼこられて今の状態
なのでは?
でないとウルージばっかりずるい

598: 2016/11/04(金) 15:02:59
恐らく50人程度は兄弟幹部がい
て、さらに3億超えのペコムズみた
いなのもうじゃうじゃいると思われる
ビッグ・マム海賊団と
16人しかいない隊長がクリエルや
アトモスの白ひげ海賊団だと、前
者の方が強く見えるよな

次回にでもクリエルが颯爽と現れ
て、ボビンたち相手に無双してくれ
ないかな

600: 2016/11/04(金) 15:04:35
実際他の四皇の上位幹部と比べ
たらエースの懸賞金格安だからな

602: 2016/11/04(金) 15:04:53
ドフラミンゴを圧倒したギア4ルフィ
と10時間以上戦闘してたってのは
評価していい

609: 2016/11/04(金) 15:08:52
>>602
ギア4が10時間も持つわけないだ


603: 2016/11/04(金) 15:05:23
ヴェルゴがメラメラ食ったらさすがに
スパイだとバレるんじゃね?

605: 2016/11/04(金) 15:07:17
白ひげ海賊団って海軍が消息す
ら把握してなかったらしいからトータ
ルバウンティめっちゃ低そう

611: 2016/11/04(金) 15:10:23
そういやマムの子供たちって全員に
懸賞金掛かっているんだろうか?
エースはロジャーの子供ということで
危険視されていたけど
四皇であるマムの子供達はどうな
んだろうか

612: 2016/11/04(金) 15:11:44
プリンとかはかかってないんじゃない

617: 2016/11/04(金) 15:17:30
エースが2年成長したらカイドウす
ら超えてるだろうに実に惜しいわ






引用
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1478165541/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5597675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。