アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

【2chまとめ】ネタバレ817話モモが「声」が聞こえるっていうくだりで犬猫が誰かを思い出してるけどこれロジャーじゃね【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ネタバレ817話モモが「声」が聞こえるっていうくだりで犬猫が誰かを思い出してるけどこれロジャーじゃね【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




225: 2016/02/25(木) 15:19:36.89
モモが「声」が聞こえるっていうくだりで、
犬猫が誰かを思い出してるけど、
これはロジャーなんだろうかな。
モモもおでんも万物の声が聴けるということか。

245: 2016/02/25(木) 15:23:36.84
>>225
だろうな

236: 2016/02/25(木) 15:21:13.28
モモノスケに聞こえる声はロジャーの万物の声
を聞くというやつか。結構重要な設定出てくる
んだな

272: 2016/02/25(木) 15:35:20.11
モモノスケの気分が優れないのはポーネグリフ
に反応してるんか?
ルフィも万物の声が聞こえる筈だよな

281: 2016/02/25(木) 15:38:37.77
>>272
ルフィが万物の声を聞いているようには思えな
いな。

290: 2016/02/25(木) 15:42:11.48
>>281
海王類の声聞こえたあたりもう前兆はある。

275: 2016/02/25(木) 15:36:27.03
ローも…ってなってるけど
声聞けることなんか知ってるのか?

276: 2016/02/25(木) 15:36:28.15
いやいや、Dは月で確定か

D=光月=万物の声が聞こえるじゃない??

283: 2016/02/25(木) 15:40:05.62
モモが万物の声聞けるってことはワノ国が空白
の百年に絡んでくるのは確定っぽいな

286: 2016/02/25(木) 15:41:09.34
Dは月で確定やろ

D=光月=万物の声が聞こえる

桃もD一族、バーゲンセールやで

291: 2016/02/25(木) 15:42:54.97
そういえばアイサもあれ万物の声が聞こえて
たっけ?
今んとこロジャー
モモ
アイサ
コビー
ルフィ
なのかね

813: 2016/02/25(木) 21:09:49.30
>>291
アイサ、コビーは覇気使いなだけ
アイサが万物の声ならエネルも万物の声にな


308: 2016/02/25(木) 15:47:40.26
モモの助がいきなり大物扱いになったな
声が聞こえることにローも反応してるのが気に
なる

310: 2016/02/25(木) 15:48:14.59
月が絡んでくるならエネルの再登場はあるのだ
ろうか

311: 2016/02/25(木) 15:48:34.92
Dの一族は聞こえるのか?

336: 2016/02/25(木) 15:55:47.57
マジで月とかの話なのよ
衝撃の話と一致するやん
てことはサンジが一味離れるのは確定か

436: 2016/02/25(木) 16:44:14.59
ポーネグリフとか万物の声とか来るとやっぱ嬉し


793: 2016/02/25(木) 20:51:10.40
万物の声が聞こえるって桃の助もDか?親父
も同じ体質みたいだし
ローも反応してるし
ルフィは反応してないのか?
つかDは皆万物の声聞こえるって事か?

824: 2016/02/25(木) 21:18:38.34
モモのあれが万物の声ならルフィにも聞こえる
ハズ

826: 2016/02/25(木) 21:19:21.94
>>824
ルフィにそんな能力あったっけ?

829: 2016/02/25(木) 21:20:32.39
>>824
その理屈だとルフィはロジャーのように歴史の本
文になにが書かれてるかわかることになるぞ

832: 2016/02/25(木) 21:21:54.20
>>824
ルフィーはまだロジャーほど覚醒してないので
は?
そういえば鯨と話せるのは魚人島の王様だけ
の能力のはずなのに価値がないなw

833: 2016/02/25(木) 21:21:59.35
>>826
ルフィがノアを破壊する時に海王類の言葉が
聞こえた
それは過去ロジャーもそうで
そのロジャーは古代文字が理解出来た

839: 2016/02/25(木) 21:23:46.05
>>826
魚人島で

842: 2016/02/25(木) 21:25:27.43
ローも反応してるから
ポーネグリフはDなら万物の声が聞こえて理解
できるというイージーモードなんじゃね

843: 2016/02/25(木) 21:25:45.43
海王類の声が聞こえるのと万物の声が聞こえ
る能力って一緒なんかね?
ジョイボーイの子孫は海王類の声が聞こえると
かちゃうんかな

845: 2016/02/25(木) 21:27:49.21
海王類の方から話かけたともとれるしな。

851: 2016/02/25(木) 21:30:58.46
海王類の声はレイリーですら聞こえなかった
ロジャーとルフィだけが聞こえたから今後なんか
ありそうだな

711: 2016/02/25(木) 19:35:33.56
万物の声が聞こえたロジャーも来たのかな






引用
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4798139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。