アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

【トレクル】今のフェス限で一番修正が必要なのってルッチだよな?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【トレクル】今のフェス限で一番修正が必要なのってルッチだよな?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】








今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ




617: 2016/03/01(火) 14:28:52.06
一番修正必要なのルッチだから
今回で立場失ったんだが

618: 2016/03/01(火) 14:31:22.70
ルッチはいまのとこ使い道ないよな

720: 2016/03/01(火) 23:24:48.85
今んとこフェス限で一番の外れって何?
サボは九蛇船来たから順位上がったよな

722: 2016/03/01(火) 23:31:01.23
ルッチかなまあサボ・センゴクみたいに修正入り
そうな気がするけど

723: 2016/03/01(火) 23:35:57.42
ルッチってなんで外れなん?
スキル使えるし、強靭パの船長で使えるんじゃ
ないの?

724: 2016/03/01(火) 23:38:10.45
スキル使えんよ
こんなんより確定で変換できるほうが100%使
える

728: 2016/03/01(火) 23:40:54.50
やっぱルッチかぁ
体力に倍率かかるかせめて回復0がなくなれば
なぁ

729: 2016/03/01(火) 23:43:19.59
ルッチは猫ルッチにしてセンゴクパに使うのがえ
えな
フェス限ルッチは持ってるが使ったことないし強
化すらしてないわい

730: 2016/03/01(火) 23:43:52.11
ルッチパって修行サンジきたからそこそこ強化さ
れたんじゃねえの?
リーダースキル自体がゴミだからもうダメなんか

731: 2016/03/01(火) 23:46:23.03
猫ルッチのが使う場面多いよね

733: 2016/03/01(火) 23:50:46.13
フェス限ルッチに、強靭二倍のサンジ、決戦ク
マの1.75倍スロ強化、回復には速マルコ、面
子には白髭、決戦ピーカ
かなり強いと思うんだが。。。?
回復0だけど、毎ターン回復MAXにすれば問
題ないし。

737: 2016/03/02(水) 00:01:14.05
>>733
遅延がない
ナイトメアは1ターンだけだし

735: 2016/03/01(火) 23:56:29.72
ルッチ使えないわけじゃないけどそれなら他使う
よって感じだね

739: 2016/03/02(水) 00:06:42.82
強靭船が冒険開始時スキル3ターン短縮なら
ルッチの評価も変わる

740: 2016/03/02(水) 00:07:53.17
ルッチの悪い点
強靭タイプかつ力属性の強キャラが多い
タイプパーティー船長としてはジンベエ
そして黒エースと比べるといまいち物足りない

俺が改善策考えた結果今の船長効果に体力
1、5倍追加
強靭タイプ体力1、4以上攻撃1、5の船追加
つまり修正が必要って事
倍率はいいのだが安定感なさすぎ回復0とゆう
デメリットがあるんだから体力1、5倍の追加くら
いしていい

741: 2016/03/02(水) 00:11:32.78
短期決戦向きの船長効果なくせに長期戦向
きの必殺技だからなあ

742: 2016/03/02(水) 00:18:18.26
ルッチって船長効果の似ている黒エースとどうし
ても比べてしまって体力倍率ないわ回復0だわ
で勝っているのは通常時の攻撃倍率だけだも
んな
ほんと修正入ってもいいレベル

743: 2016/03/02(水) 00:26:47.87
強靭は強いのにどれもターン長すぎ

744: 2016/03/02(水) 00:36:24.20
エースのデメリット 通常スロットだと二倍←こ
れだけ

ジンベエのデメリット 70%以上と30%以下
以外は二倍←これだけ

↑二人は体力倍のおまけあり!

ルッチ  回復0になる + 体力倍のおまけな
し!←ファWWW

767: 2016/03/02(水) 08:12:15.23
>>744
ルッチを下げたいのはわかるが不当な比較はや
めろよ
最低2.5倍なことも含めた上で弱いとちゃんと
言え

745: 2016/03/02(水) 00:36:36.70
自由パはかなりの耐久力になったよね
試しに全部の特訓行ったけどクリアできた。
船ありきでパーティは化けるしルッチもまだわか
らんよ。黒エースもストライカーが強いだけだ
し。

766: 2016/03/02(水) 05:44:46.96
ルッチなんてCP9だぞ
どう考えても七武海より強いはずがない
マルコは武装色使えるし大将ともやりあった実
力はあるし、エースは海賊王になる素質といわ
れた存在だし、、どう考えてもルッチが浮いてる
とにかくシャンクスが実力に比べて性能悪すぎ


769: 2016/03/02(水) 08:19:24.74
修正してほしいけどルッチはまだ船とかサブ次
第で上がり目があるからいいよ
問題はオワコンの属性船長のハンコマルコシャ
ンクス

771: 2016/03/02(水) 08:46:41.31
ルッチは強靭の船長候補だからね。
攻撃力最強パでしょ

776: 2016/03/02(水) 09:37:17.72
強靭は元々回復が一桁だったりマイナスだった
りで回復0のデメリットはほぼない
ただ体力の上がるエースと違ってルッチは最低
倍率が高めに保証されてるだけなのが残念
ストライカーより性能が上の強靭船とルッチの
本が来ないと話にならない

786: 2016/03/02(水) 10:20:50.04
>>776
船はアルティメイトで強いのくるんじゃないかな
射撃より強靭の方が強いよな普通

787: 2016/03/02(水) 10:29:00.63
>>786
射撃なはずの黒エースパが体力バカなチーム
になってるしなw
これを上回れないと何が強靭なのやら

788: 2016/03/02(水) 10:34:42.54
>>787
確かに。体力面もすごい矛盾してるよなw

809: 2016/03/02(水) 17:17:07.50
ルッチは体力倍率も回復0でもでいいかろス
ロット一致で3.25倍にしてくれ

816: 2016/03/02(水) 18:57:59.62
ルッチは最低倍率2.5倍にしたことに対する
デメリットのつもりだったんだろうけど
体力倍率無しか回復無しかどちら一方だけで
十分だった

817: 2016/03/02(水) 19:00:34.25
ルッチの解放するかカリファ本特攻ルフィ本集め
るか悩むなあ
コロシアムも周回したいし

819: 2016/03/02(水) 19:29:53.84
ルッチは自スロと毎回復は確定として残りの2
つは迷った
俺は短縮と封じにしたが

748: 2016/03/02(水) 00:58:30.05
おまえらフェス限出ない俺に謝れ
被る以前の問題や






引用
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456450432/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4803947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。