アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

レース回顧 クイーンC

が、馬場への影響はほぼなく、高速馬場のイメージでいいと思います。
勝ちタイムは1分34秒2。ラップバランスとしてはハーフで見るとスロー。後半は段階的に加速していますが、上がり3F勝負という見立てでいいと思います。基本的には持続力と瞬発力の後半要素勝負になりましたね。

勝ったクロノジェネシスは、好スタートから中団追走。少しスローペースに乗りすぎたかなとも思いますが、ラストは流石の切れ味で捻じ伏せましたね。
乗り方としては無難と言えば無難。馬も大きく変わったわけではなく現状維持の力を出したというところでしょう。
確実に桜花賞、オークスの候補に入ってくる馬ではありますが、勝ち切るには一工夫欲しいところかなとは思います。

2着はビーチサンバ。出遅れて、最後方からの競馬。結果的に要所で勢いに乗って直線に入れましたし、出し切る形にはなりましたね。ただ、その分勝ち馬との差を感じたのも事実で、これをどう埋めていくかは難しいところですね。善戦キャラの打開が欲しいところです。

3着はジョディー。自分のリズムで逃げることができましたし、ラストも一脚は使っています。東京マイルは合うんでしょうね。ただ、着差以上に上位2頭との力差は感じました。

4着はカレンブーケドール。悪くはない競馬でしたが、後半要素で少し足りなかった印象。改めて自己条件からですね。

馬券的には◎-〇-△で単勝、馬単、三連複的中。
ここは堅かったとはいえ、イメージ通りに入ってくれました。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。