アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月24日

2018年11月25日 予想 ジャパンカップ

25日(日)東京ではジャパンカップが行われます。近年は外国馬の出走が少なく、日本馬最強決定戦の色合いが濃いレース。
果たして、今年はどうでしょうか。

レース傾向
・1番人気は馬券圏内という意味では堅実。堅め傾向のレースであり、過度の穴狙いは禁物。
・馬齢的には3歳〜5歳。6歳以上は割引。
・牝馬の好走多し。
・前奏着順は掲示板がボーダーか?
・枠番的には内枠優勢。脚質的には先行優勢。

今年の注目はなんといっても三冠牝馬アーモンドアイ。ここを勝てば一気に現役最強の称号まで手にいれるでしょう。
以下は一長一短で悩ましいところ。どういう馬券にするかも含めて工夫は必要になるかもしれません。

◎はアーモンドアイとします。後半要素は、すでに現役1かなと思いますし、ここでも馬券圏内から飛ぶことはないだろうと見ての本命です。
最内枠はどうかの部分もありますが、意外とここはポジションを取りに行く競馬をしてくるかなとも思いますし、下げて外ぶん回しでも足りる可能性は高そうです。

〇はキセキ。前走は攻めた良い競馬でしたし、復調したと見ていいでしょう。
勝ち負けには、もう一工夫必要になると思いますが、鞍上込みで期待したいところですね。

△は未知の部分に賭けたいミッキースワロー、強気に逃げてのウインテンダネス。

推奨馬券
単勝 1

馬単
1⇔8

馬連
1-5 1-14

三連複
1-5-8
1-8-14
以上、7点とします。









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。