アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月15日

2018年9月16日 予想 ローズS

16日(日)阪神では西の秋華賞トライアル、ローズSが行われます。各馬ひと夏を越して、どんな成長を見せたか楽しみな一戦。ここから、アーモンドアイに挑戦権を叩きつけるような馬は現れるのでしょうか。

レース傾向
・1番人気の信頼度はまずまずだが、伏兵馬の好走も目立つ。意外と荒れ傾向ではある。
・前走オークス組が強いレースではあるが、掲示板を外した組の成績は芳しくない。前走条件組なら500万を勝ち上がってきた組。
・枠番的にはフラット。脚質的には差し・追い込み優勢。持続力、瞬発力のある馬を狙いたい。

今年は好走馬の多い、前走オークス掲示板組がおらず、傾向的にも振っていきたい気分にはなりますね。人気のサトノワルキューレあたりも押し出された人気感はありますし。
あとは、このレース、ディープインパクト産がやたら強いレースではあるんですが、今年はなんと出走15頭中10頭がディープ産というディープインパクト大運動会の装い。まぁ、どれかは買うでしょうということで参考程度に。


◎はゴージャスランチ。ディープ産では無く、先行気質でもあるんですが、敢えてこの馬から入ります。
今年は後方組に有力馬が多く、前に優しい流れになる可能性もあるかなと思いますし、ある程度前目から瞬発力を削ぐような競馬ができればチャンス有りかなと見ての本命です。

〇はウラヌスチャーム。後方組では、この馬が一番持続力と瞬発力のバランスが良いかなと思います。
春シーズンはチグハグな競馬が続いていましたが、前走は負けて強しの内容でしたし、ここは勝ち負けと見ての対抗です。

▲はトーセンブレス。距離が延びるのはいいと思いますし、外枠も競馬はしやすいはずです。この馬は瞬発力より、持続力に特化したタイプだと思いますし、出し切れるような競馬ができれば、ラストは確実に食い込んでくるはずです。

△は傾向的な割引材料は無いサラキア、穴で一考のレッドランディーニ、ミルコのサトノワルキューレ。


推奨馬券
単勝 12

馬単
12⇔14 11⇔12 11⇔14

馬連
5-12 5-14 5-11
1-12 1-14 1-11
8-12 8-14 8-11
以上、16点とします。
ここは、わりとすんなり予想ができました。
まぁ、すんなり予想できても当たる可能性が上がる訳ではありませんが(苦笑)





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。