アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月08日

2018年7月8日 予想 プロキオンS

8日(日)中京ではダートの短距離重賞プロキオンSが行われます。時期的にも、条件的にも渋い舞台であり、馬券的にも悩ましい組み合わせになりましたね。

レース傾向
・1番人気の信頼度は高め。基本的には人気サイドが強いレースであり、堅め傾向。
・馬齢的には4歳〜6歳。オーソドックスな傾向。
・前走連対組が優勢。惨敗からの巻き返しは難しい傾向。
・枠番的にはフラット。脚質的には差しに安定感有り。
傾向的には堅め傾向ではあるんですが、メンバーを見ると七夕賞より、むしろこちらのほうが荒れそうなムードがありますね。
自分の感性を重視するか、傾向を重視するか、悩ましいところです。

◎はキングズガードとします。昨年の覇者でコース適正は言うまでもなく、ここ2走も決して適性があるとは思えない中での連対確保。調子落ち、能力落ちは無いと見ていますし、ここも堅実に走ってくれるのではないでしょうか。

〇はウインムート。番手競馬で連勝。そこから一脚使えますし、コース適正も高いと見ています。勢いもありますし、好勝負可能と見ての対抗です。

▲はドライヴナイト。自在性の高い馬ですし、一叩きしてのここは怖い1頭と見ています。勝ち負けする能力は充分あると見ての単穴です。

△は勢いあるサクセスエナジー、スピードあるマテラスカイ、穴ならブラゾンドゥリス。

推奨馬券
単勝 7

馬単
3⇔7 7⇔8 3⇔8

馬連
1-7 1-3 1-8
7-13 3-13 8-13
7-12 3-12 8-12
以上、16点とします。
ここは凄く難しい。大混戦ですね。
インカンテーションは傾向面からの年齢、感性での距離で、ここは切りました。


昨日はオジュウチョウサンが平地で勝利。
このあと、どういうローテになるのかわかりませんが、この馬が活躍すれば盛り上がることは間違いないので、頑張って欲しいところですね。






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。