アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年07月23日

レース回顧 中京記念

19日(日)阪神で行われた中京記念は最低人気のメイケイダイハードが差し切り。こちらも大波乱の結果になりましたね。

この日の阪神は良。時計的にもそれなりには出ていた印象ですが、結構外差しのバイアスが効いていた印象です。
勝ちタイムは1分32秒7。
ラップバランスとしてはややハイ。全体時計もそれなりに出ていますが、結構パワーを要する馬場ではあったのかなとは見ています。
ここも総じて外差し決着ではありますし、ちょっと異質な中身のレースと見ておいたほうがいいかもですね。

勝ったメイケイダイハードはスムーズな競馬はできましたし、馬場やポジショニング等いろいろ噛み合った部分はあるでしょう。
ただ、これが今後にどうつながるかとなれば難しいところはあると思いますし、そのあたりはなんともですね。

2着はラセット。
こちらも勝ち馬同様差し競馬がハマった印象はあります。
ただ、勝ち馬よりは好走の幅は見込めますし、先々面白そうなのはこちらかなという感じはありますね。

3着はエントシャイデン。
この馬も後方からの競馬になりましたが、直線スムーズさを欠きましたし、内を通った分はある3着かなとは見ています。
上位2頭より軽い馬場でもの対応力はありますし、力を付けてきているので、今後楽しみではありますね。

4着はケイアイノーテック。
この馬にも向いた流れではあったと思いますが、より馬場適正のある馬に出し抜かれた印象ですね。
まぁ、安定して差せるようにはなっていますし、そこは一定評価ですかね。

5着はミッキーブリランテ。
悪い競馬ではありませんでしたが、結果少し早仕掛けになったかなという感じですかね。このレベルでもやれる力は付けているとは見ています。

馬券的にはハズレ。
前重視の予想で大外れです。
ここはどうにもなりませんし、切り替えていくしかありませんね。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10058159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。