アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

レース回顧 フローラS

26日(日)東京で行われたフローラSは好位のインを追走したウインマリリンが早め先頭から押し切りました。

この日の東京は良。馬場レベルとしては超高速ラインかなという印象。
勝ちタイムは1分58秒7。
ラップバランスとしてはハイですが、逃げた馬が離して逃げたこともあり、全体としてはほぼ平均。
全体で流れている分、速い脚はほぼ問われておらずの追走勝負であり、ポジショニングのファクターも大きいレースでしたね。

勝ったウインマリリンは、速い脚を問われなかったのは、この馬にとっては良かったですね。
とはいえ、ここで追走面をクリアできたのは、今後に向けて収穫だと思います。
ただ、本番はここまで流れる想定はしにくいですし、そのあたりも踏まえて、どうでしょうかね。

2着はホウオウピースフル。
この馬も、ここである程度の追走面はクリアしてきましたね。
後半要素もマズマズのものを持っていますし、本番も展開次第での部分はあるかなという印象ですかね。

3着はフアナ。
外枠からでしたが、上手く内に潜り込んで脚を溜めることができました。ラストの脚も良かったですし、素材面の確かさは示せたレースでしたね。

4着はショウナンハレルヤ。
この流れとすればバランスは取れていましたし、悪くはない競馬なんですけどね。
もう少し、ラクに先行できるような流れならパフォーマンスを上げてくる可能性はあるのではないでしょうか。

5着はスカイグルーヴ。
勝ちにいく競馬はしてくれましたが、最後は甘くなりましたね。
馬体重も含めて、状態面は今一歩だったのかなという印象です。
この馬もショウナンハレルヤと同じようなイメージでラクに先行できる流れなら巻返してくるでしょう。

馬券的にはハズレ。
ここは惨敗ですね。
まぁ、わかってはいるのですが絶不調です(苦笑)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9811694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。